無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
これもまた・・・ あ、宿命!
 久しぶりにダチ呼んでガーヒーバトルバ三昧。多人数で遊ぶゲームは熱いネ
ガーヒーは言わずと知れた名作だけど、バトルバの方はかなりマイナーなんだよなぁ。何故かしら


 てなワケでコンバンワ。イハラさんです






 そんなワケでMHFのお話。SS撮り忘れたんで文字だけでお送りいたしますですハイ



 あれから何度もリオレイアに挑むが、なかなかソロで倒すことができず、枕を涙で濡らして快眠な日々が続く
凡ミスによる死は相当減ってきたが、怒り咆哮→何かのコンボだけはどうしようも無い。世界は常に理不尽である



 んでも、逆に考えれば咆哮さえ対処できれば安定するって事になる
ガンハンマをデッドリボルバーにするためにも、早いとこ高級耳栓スキル付きの防具を揃えたいものである





 しかし、いくらリオレイアを倒せるようになっても、尻尾を切らないと材料の骨髄が手に入らない
そして俺のAIBOはバインドキューブ。叩く武器で尻尾が切れるワケが無い
尻尾にダメージを与え、ブーメランでブッターギルン方法もあるが、尻尾を叩いてる時間も余裕も無い





          だ
    め
       じ
 ゃ
     ん



     \(^o^)/



 土曜日、三国志大戦にハマったダチから1@@枚相当のカードを貰った
なんかSR(スーパーレアの略、のハズ)とか普通に入ってるんデスが\(^o^)/
流石一ヶ月ちょいでカード七代目突入しそうな御仁。太っ腹ァッ!



 そんなワケで、貰ったカードで適当にデッキを組んでみたんで、適当に晒してみる





・魏 蔡文姫 コスト1
   騎 武1 知7 飛天の舞

・呉 周ゆ(何故か「ゆ」で変換できない) コスト3
   弓 武8 知10 最期の業炎

・呉 孫策 コスト2
   槍 武7 知4 雄飛の時

・魏 かく昭(何故かry) コスト2
   騎 武7 知6 魏武の大強





 多分飛天デッキ。飛天デッキのはず
無駄に早いシュウユでネチネチ撃って、忌の際にメガシュウユ砲できたら満足
後は残りコスト4でソレっぽいの見繕ってみた。カード4枚以上にすると手が追いつかなくなりそうで怖いワ



 とりあえず明日スゲェ久しぶりに三国志大戦流してみるか的拍手レスッ!
 




>猫飯食ったら負けかな、と思う 完全ソロプレイヤー@HR29
利用できるモンは全部利用するのがハンターってもんだゼッ! 多分誰かが言ってたッ!
しっかしソロでHR29とかスゲェなぁ。そのPスキルを分けてくれよチクショウめ!



>ガリバーは今地味にSS版やってますよー。イーグルマインダーも好きだけどタダのマインダーもかなり好き
ガリバー知ってる人キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
シーライオン手に入ったら一気に行ける場所増えるのがイイね。寄り道し放題。そしてハンマーイーグルに挑んでボコされる\(^o^)/
ゲーム版も結構な数のマインダーあっけど、ソニックマインダーが結構イイ感じだったのを覚えてるようなそうでもないような
あとイーグル(三回攻撃)とソード(三倍ダメージ)って、両方同じ威力なのかしら。全く気にならないゼ!



>イーオス防具ALL Lv7 オヌヌメ
材料のイーオス関連が多すぎてめげそうです/^o^\
イーオス装備自体はあんだけど、いかんせん強化となるとメンドくて投げちゃうなぁ。イカンイカン

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

