無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
アトランテイスメイキングだっけ
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 今日も元気にニコニコで動画あさり
いやぁニコニコヤバいね。この台詞何回目かわからないぐらいやヴぁいね。気がついたら動画あさってっからネ
そんなこんなで気まぐれ検索。さて何かあるかしらネっと・・・





・・・ッ!









ガぁーリバァァァァ!!!



 やっべ懐かしすぎる。リアルタイムで毎週wktkしながら見たもんだ。当時のイハラさんは小3だったっけかな


「来いッ! 来い来い来い来い来いッ!
 来たッ! 来た来た来た来たッ! 来たァァァ!」


 とか、何回マネしたかわかったもんじゃねぇwwwwwwww
いやぁガリバーは青春の1ページだよ。うん





 そして今改めて見ると、もう何処からツッコんでいいかわからねぇなwwwwwwwwww
話が急展開すぎるのは広井王子だから仕方ないとして、とりあえずジュドーがブチ壊れすぎてて腹いてぇwwwwwwwwwwwww
当時は全然気にならなかったけど、ジュドーってここまでブッ壊れてたっけか。ブッ壊れてたな


そんなワケで、とりあえず全話見てみようかしらね。うp主超GJ!






mhf_20070730_001816_843.jpg



 リオレイアとのタイマン戦績0勝@@敗で半泣きなMHFですコンバンワ。時間が・・・ 時間が足りないんぢゃあ・・・
もう正攻法で挑んでもダメだと思い、落とし穴や強走薬グレート等のアイテムを道具欄いっぱいに詰め込んで挑んでみた。猫飯も忘れてねェぜ!
とにかく勝ちゃイイんだよ勝ちゃあッッ!



mhf_20070730_001904_234.jpg



 着地時に調子こいてたら怒りサマソで即死/^o^\ 綺麗に全快から持ってかれたんデスヨ?
結構攻撃回避できるようになったと思うけど、一発貰ったらそのまま死ぬケースが多すぎて困る
尻尾ダウン→起き上がりに突進重ねとかどんだけwwwwwww
酷い時は突進後にピヨって、そこにトドメの一発もらってウゥアッウゥアッ。もう涙すら出やしねェ


mhf_20070730_004022_953.jpg



 5個あった閃光玉を全部投げて、ピヨらせれたのは1個だけだったり、落とし穴にひっかけて大タル置こうと思ったら地形の関係上置けないというアクシデントを乗り越えて、やっと倒す(捕獲)ことができたッ!
MAPが樹海のおかげでザコの妨害や追いかけっこも無くてスゲェやりやすい。樹海マジ最高





 ちなみに使ったアイテム数は


応急薬*8ぐらい

回復薬*10

回復薬グレート*10

砥石*ワリと多め

落とし穴

シビレ罠

閃光玉(1回だけ当たった)

強走G*5

鬼人G*2

捕獲玉*2

猫飯(材料忘れた)





 なんという物量任せのゴリ押し・・・ 俺は間違いなくPスキル皆無\(^o^)/
とりあえず死んだのが怒りサマー1回だけで制限時間20分残ってたんで満足
我がMHFに一片の悔い無しッッ!



 万年霜が現在入手不可能と申したか的拍手レスッ!
なんで樹海夜クエが無いの!? なんで樹海夜クエが無いのよぉぉぉ!1!





>片手でソロするなら状態異常よりも攻撃属性の方が効率よさげっぽいですぜ
 後、拍手ページのシステムなんか変わってて操作が(ry

麻痺等の状態異常はPTで、ソロの時は属性で火力重視にした方がイイのか。アドバイスさんこす!
片手は扱いやすくて楽しいから、結構しっかりした武器作って楽しみたいのぉ

あとFC2の拍手は知らないウチに追加されたヤツだから、できれば前から置いてある方のヤツ使ってくれると兄ちゃん助かっちゃうワ



>狩り行く前にネコ飯食ってるか?繁殖期ならミックスビーンズ+パワーラードで体力+40スタミナ+25
最近やっと猫飯の素晴らしさに気づいたヨ。HP最大値増えるのがスゲェ助かる。即死するとしないとじゃ天と地の差ってもんだなァ!



>リメDの絵がリオンとスタンのツーショットとか婦女子臭いんですがっ
確か、あの絵は結構前からあったヤツのはず
まぁリオン主人公(らしい)だからね、うん。仕方ない。色々と



>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
マスオさんの人気にびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

