無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
MHFのせいでスパロボが進まない件
 どうもコンバンワ。イハラさんです



 なんか久しぶりにテイルズの新作が出るみたいだネ。3本ぐらい
さて、どんなものなのかしらー・・・ って、DSかよwwwwwwwwwww


 テイルズのDSと聞くと、嫌でも黒歴史を思い出しちゃうけど、さて今回のはどう転ぶのかしらね
プロモムービーを見る限りでは、前のよりはグラフィックがマシになってて、戦闘はリメDっぽくなってる? なんかエリアルしてたよこの人ら
まぁ期待しないで、今後の情報を適当にチラ見しようかね。うん





 もう1個のテイルズ新作はWii。シンフォニアの続編か
Wiiっちゅーとアレかしら。戦闘でWiiコン振り回したりするのかしら。超勘弁\(^o^)/
あと、さりげなく絵師が変わってる? 藤島先生の絵柄じゃないような気がすんだけど、俺の目が節穴なだけかしら





 最後のはリメDのディレクターズカット。またDっすかwwwwwwwww
唯一素直に嬉しい情報だけど、もうDはいいよ! って気がせんでもないね


 このディレクターズカットはリオン主人公で、リオン視点でDのストーリーが進むらしいネ



リオン「洞窟の崩落で死んだと思ったが、実はそんな事無かったぜ!」



 みたいなストーリーだったらどうしよう\(^o^)/ おらワクワクしてきただ
あーでも普通に考えたら、ストーリー中盤で死ぬから尺がスゲェ短くなるよなぁ。死ぬ→ジューダス化→スタンの息子に会うまでの話でもやるのかしら
とりあえず楽しみにしとこう。色んな意味で。ウフ





 あ、Rのリメイクもあんだっけ。PSP持ってねぇからイイや。リメイクだし


 拍手レス! それ以上でも以下でも未満でも無いッッ!





>私はらき☆すた大好きなんだぜ?幕張好きな人間だからパロディが行き過ぎる事に何の怒りも湧いてこない
 アニメのらき☆すた嫌いな人間は原作ファンと京アニ嫌いの人が多いと思いますが、周りでは好きな人間多いで
 途中で途切れましたorz好きな人間多いですよー。イハラさんも見ると良いかと

よく考えたら、過剰なパロや白石(中の人)EDを嫌う人はよく見るけど、らき☆すた自体を叩いてる人は驚くぐらい少ないんだよネ。俺が知らないだけかしら
そんなイハラさんもらき☆すたは原作から好きらしいんだゼ? 千葉テレビまじ最高

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

