無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
全速前進DA!
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる





      わ
   ぁ




 巡礼する人らも少しモラルっぽいアレを考えてくれっちゅーか、ニュータイプ聖地巡礼MAP作んなっちゅーか、とりあえず全員落ち着こう
おすすめスポットとか書いてるノリノリな原作者も落ち着け。な!



 しっかしアニメらき☆すたは人気と思いきやサッパリいい話を聞かないのぉ。なんでだろうね不思議だねウフフのフ
最近はEDの白石(中の人)が大不評で、どこぞのサイトの管理人さんが毎週ブチ切れてたり、いきすぎたパロディに視聴者がドン引きしたりと嫌ぁーな流れが続いてるネ
まぁ第一話から「らっきー☆ちゃんねるウザすぎ自重しろ」って声がチラホラあったりしてたけど、最近はさらにやヴぇーな
京アニとらき☆すたと白石(中の人)の明日はドッチだッ!?



 てなワケでコンバンワ。イハラさんです





mhf_20070719_000355_250.jpg



ゲリョス「田舎なんて嫌だ! 俺ぁ都会に行ってBIGな男になるんだ! ABAYO!」


 ソロでゲリョスってると、結構な頻度で出家するから困る\(^o^)/
てなワケでMHFのを少しだけ
コレってソロゲーですか? と言わんばかりの勢いでソロる毎日
だってPT組んだら死んで迷惑かけそうで怖いじゃん? な? そう思うだろ? アンタも


mhf_20070721_230049_859.jpg



 ハンマーで行って何度もシバかれたのにブチ切れて、麻痺片手剣作ってリオレイアに挑んでみた
いやぁスグ回避行動とれるってイイね! 硬直中にサーマソーな目にあわないって素晴らしいワ


 そんでこの武器ヤバい。バカみたいに麻痺させれるねコレ。デスパライズまじヤバい



適当にペチペチ

パリッ! パリパリッ!(麻痺)

俺のターン!

適当に(ry

パリィ!(ry

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛



 でもね、やっぱ片手は片手なんだねって思ったサ
何発叩いても何回も麻痺らせてもね、倒せないのよね。うん。リオレイア死んでくれないの
せっせか殴り続けてるのに「制限時間残り5分です」とかね、俺そんなにダメな子ですかと。片手の攻撃力が悪いんだ! 俺は悪くヌェー!!


mhf_20070719_235238_140.jpg



 そして最終的にはこうなるワケでして。もう見慣れちゃって涙が出ないんだゼ? あとリオレイアの骨髄1個あればガンハンマできるってェのによォ! ファ○ク!
ああもう誰かオイラにプレイヤースキルを分けてくれ/^o^\


 次のスパロボもOGっすかwwwwwwしかも外伝っすかwwwwww的拍手レスッ!



>ランス・ガンスは戦い方が他とかなり異なるから、慣れないとどんな強いの使ってもフルボッコされる
 あと補正があるから、同じ種類なら攻撃力で比べられるが、違う種類だと攻撃力だけじゃ比べられないぜ
>イハラン・・・ハンマーは武器倍率低いんだぜ?
 見た目の攻撃力にだまされてね?

すんません見た目の攻撃力に騙されてましたマジすんませんっした! 脳みそきんにくんって罵ってください! やっぱやめて!
てか武器倍率なんて初耳だぞ! あの野郎騙したな!
そんなワケでコンシューマーのモンハンやってるダチに色々教えてもらったところ、片手剣とか案外火力低くないぞってコトらしい。やっぱわからねェ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

