無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
X(笑)
カプコン新作格ゲー「戦国BASARA X」



 え、あ、ちょ、これマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
格ゲー板にコレの名前あったスレをチラ見したけど、スゲェ釣り臭かったから気にしてなかったんだよなぁ
だってXだぜ? X(クロス。ゼクスでは無い)
どう見てもギルティorAC北斗です。本当に以下略\(^o^)/



 BASARA自体は好きだけど、2以降のBASARAは露骨に婦女子向けになってきてアレレーな感じだなぁ。電撃魔王とか読むと相当アレだし
とりあえず楽しみではあるけど、XはねーよなぁXは
続編はXXかACっすか?wwwwwwwwみたいな



 そんなワケでイハラさんでした
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ


 軽くマキシマムインパクト レギュレーションAことMIAに触ってみたけど、こりゃコケそうだなーって雰囲気ムンムンで全米が泣きそう的拍手レスッ!
いや特別アレってワケじゃないんだけど、なんちゅーの? なんかこう・・・ あるじゃん? そういうオーラみたいなの。無い? そうっすか





>ランス・ガンランスでチキンプレーすればイイジャナイ
ハンマー使った後にランス系の攻撃力見ると、かなり使うのに抵抗感じちゃうんだよなぁアレ
一応ガンランス一本作ってるけど、マシな武器になるまでハンマー一択かしら。それしか武器無いし



>三国志やるくらいなら クエDやろうぜw アクション的なことすきならまじおすすめw
 もしやるなら 肉とポーしょんやるよwww

クエDもやってみよっかなーって思ったんだけど、地元ゲーセンに置いてないから遠出しなきゃいけないんだよなぁ。残念無念

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

