無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゲシュペンストは俺の嫁
 一身上の都合でTOKYO方面に行ったら、新幹線改札口方面に人がスゲェ多くてビビった
その後携帯でvip見たら、新潟で震度6↑の地震があったんだってネ。そのせいかしら

 てか、新潟って1~2年前にも似たような地震起きなかったっけ。デス種潰れた新潟死ねって板に書いてた種信者を覚えてる
いやぁこう地震ばっか起こると色々怖いわネ。明日は関東かしら。って感じに
てなワケでコンバンワ。イハラさんです






CAH02HDR.jpg


 イハラさんが生まれる前から使ってたTVがエエ加減ヤバくなってきたんで、思い切って買い換えてみようと思ったしだい
不自然なまでに画質良かったけど、何かと画面がブレるんだよね
機嫌良いときはスグ直るけど、機嫌悪いときはもう延々ブレっぱなしでロクにTV見れないの。マジツンデレ


 色々甘酸っぱい思い出が尻尾の先まで微妙に入りきってないTVだけど、ここは涙を拭いて新しい女に乗り換えるゼッ!
今までありがとう。そしてさようならアイラービュン


CA3A4RNH.jpg



 そして新しい女は37インチの地デジ対応薄型なんちゃら。扇風機みたいに首回せるんだゼ!
地デジはまだ見れないけど、無駄にビッグで微妙に綺麗と言い難い画質がなんとも言えません。いやぶっちゃけ前のTVの方が画質良かttたわばッ!


 ついでにスタンドも新調。デカくなったんでPS3 Wii サターン ビデオデッキ その他もろもろを全部収納できてお父さん嬉しいワ
欲言えばPCエンジンDuOも入れたかったけど、そうするとゲームソフト関連の置き場が無くなるので断念。ふぁっく

 あとコンセントを4口から6口に変更。ケーブル切り替え一つで色々起動できるようになって便利。ブレーカー大丈夫かしら





 そんな感じで、お値段はまとめて16万ちょい。TVが14万と案外安くて助かったワ
いやだって他のは20万とか30万とかだゼ? 薄型TVって高ェ!
プラズマTVになると40万↑だったりでもう嫌んなっちゃう。何プラズマって、強いの?



 あ、言い忘れたけど、Wii買ってました(過去形
やっぱPCエンジンはイイね。シュビビンマン2とか。3はBGM以外黒歴史\(^o^)/
ん? Wiiソフト? ねーよwwwwwwww





 最後にモンハンを少し。SSって便利だよネ


mhf_20070713_203214_375.jpg



 HR10になったゼイヤッホゥ!! と思いきや
「11以上になりたかったらザザミ倒してきなwwwwww」
とか言われたんで、公式試験やってきた



 ダチと2人でなら倒したことあっけど、ソロだろ無理くせぇなぁと思いきや、案外イケそうな感じ。ザザミよえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


mhf_20070713_203709_500.jpg



アッー!
やっぱ俺よえぇwwwwwwwwwww\(^o^)/



mhf_20070713_211050_109.jpg



 そんなこんなでリトライすること三回。なんとか倒せた俺頑張った褒めていいよ褒めろよ!
少し叩くだけで体勢崩してくれっからラクなんだけど、一発が痛かったりアイテム使用中にボコられたりで思うようにいかないもんだネ


mhf_20070715_231058_093.jpg



 二つ星を倒して調子に乗ったんで、色々有名なリオレイアに挑んでみた
こいつぁ無理くせぇって雰囲気は悟ってたんだけど、野良PTでイキナリ初対面のヤツ相手して大恥かくのは勘弁だから下調べしないとネ


mhf_20070715_232102_031.jpg



 うはwwwwwwwコイツよえぇwwwwwwww
伊達にクック様に@@@回ぐらいボコられてないんだぜ。こいつが
おーし、この調子でシバいちゃうかー^^










黄色トカゲ「おれを わすれてもらっちゃ こまるぜ!」










mhf_20070715_231733_703.jpg



イハラは まひ した!





リオレイアの ほろびのバーストストリーム!





イハラは まひで うごけない!






mhf_20070715_231735_218.jpg



リオレイア「粉砕☆玉砕☆大喝采!」





 勝てるわけねーじゃんこんなのwwwwwwww誰だよよえぇとか言ったのwwwwwwwww
こんな感じに死にまくってると軽く鬱になるけど、私は元気です。多分\(^o^)/


 OG1クリアした記念の拍手レスッ!
直撃アーマーブレイカー強すぎワロタ\(^o^)/





>イハラんやばいっ!OGsが売ってないpq
地元の店で売り切れ確認。かなり売れてるのかしらね



>ソロじゃHR5以上のは、ドスガレオスぐらいしか倒せない俺はMH向いてない
ソロでゲリョス倒せない俺はマジ向いてないんじゃないかと思う今日このごろでございますわヨ?
あの馬鹿、HP減ってきたら一発叩いただけでキレるんよ。どないせーっちゅーねん/^o^\

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

