無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
TAKONAGURI
 ハルヒ二期決定したのは分かったから、とりあえず何の公式HPなのか声に出して言ってみようぜ京アニさん
てなワケでコンバンワ。イハラさんです





 そういやACE3が出るみたいだネ。PS2で
ガンダム系のリアルロボット中心と思いきや、どういうワケか真ゲが参戦してて吹いたwwwwwww
真ゲってことは真ドラゴンも出てくるのかしら。あと真トマホーク
機体のサイズ差が忠実に再現されてるゲームだから、真ドラゴンがどんだけデカく見えるか気になるネ



 あと、原作のOPがゲーム中に流れるみたいだね
アレンジも良いけど原曲に適うもの無しってヤツかしら
ゲーム中にINFORMATION HIGH(マクロスプラス)とか流れたら軽く脳汁出るなコレ。やヴぇーな。超期待しちゃう






mhf_20070709_235538_765.jpg


 さてMHFの話を少しだけ
やっとクック様を落ち着いて倒せるようになった。俺頑張った
ドタマ狙おうと前行ったら危険なんだね。クック様の左側を陣取れば尻尾くらいにくくてイイ感じ



 あとハバコンガなんだけど、もしかしなくても☆2つ以上のボスにソロするのって結構無謀なのかしら。それとも自分の腕が致命的にアレなだけ?
いやだって時間かかるのなんのってもう。何回叩けばええねん!
ガッツリ張り付いて殴ろうにも、一発一発が即死モンだから怖いんだよなぁ。どうしたもんかしら




スパロボOGSの中の人ネタSUGEEEEEEEE的拍手レスッ!





>逃げるようになったら、足引きずってませんか?
 引きずってるなら、どこかでババコンガ寝ませんか?
 寝たところを捕獲してはどうですか?

捕獲って寝てる所に捕獲玉ブン投げればいいんだっけ。これで倒せるんなら狙ってみよっかなぁ
しかし瀕死にさせるまでもツラいんだよなぁ。HP多いわ逃げまくるわでもうアッー!



>イハラ焼肉のタレ
既出



>クックは10分以内で片付けようぜーwwww
多分10分以内で倒せるようになった! うん。多分。きっと
必死こいてドタマ狙うより左からせかせか叩いた方が早いのかしらねコレ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第34話 亡霊過去より来たりて 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.母艦の撃墜。 熟練度獲得条件 ・ガルインの撃墜。(ガルインはHP40%以下で撤退) 攻略ポイント 敗北条件の母艦の撃墜はクロガネも含むので注意が必要。 今アーマリオンが熱い! だれかさん
2007/07/12(木) 01:10:52 | スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略

template by Akuwa

