無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
なんて不自由な男だい
 まぁーた某所で発売前のらき☆すたCDがUPされてるわネ
今さら某所とか書いてもバレまくりで顔がニコニコしちゃうけど、一応ね。うん一応
しっかしどういう経由で流れてんだろうねぇ。発売元が流してるって素敵極まりないヲチは流石に無いだろうし。世の中不思議でいっぱいおっぱいだワ


てなワケでコンバンワ。イハラさんです






 今日も
「クックのパターンなんてわかんねェよッ!」
とキレつつMHF なんで尻尾2回振るの!? なんで尻尾2回振るの!?
そんなプレイ中、ダチからのメッセが来る



ダチ「今日カードの更新してきたんすよ」



 カード・・・ あぁ、三国志大戦のか
あのカードは100回使うと更新せんとアカンのよネ。そうか更新したんか










・・・あれ? 100回・・・?










 えーっと、たしかダチが三国志始めたのは俺と同じはず
んで俺が始めたのはアルカナ闘劇の日
えーっと、何日前だったかなーっと・・・










一 週 間


※フェリシダ闘劇予選は7/1










 一週間ちょいで100回プレイとか、一日何回プレイしたら使いきれんだよwwwwwwwww



※三国志大戦は1PLAY300YEN コンティニューは200YENだったり100YENだったり



 なんか、全国でボコされて顔真っ赤になってプレイしまくったら、いつの間にかこうなってたとか何とか
一週間のプレイ数もさることながら、単純計算で3万もの金が一週間で消えるとか三国志怖ぇ! ちょー怖ぇ!



 地元ゲーセンが平日休日問わず満席状態なイハラさんは、ある意味救われてるのかもしれんね
そう思ったイハラさんであったッ! ちゃんちゃん


 あーでも三国志やらないとなると、ゲーセンで遊ぶのが殆ど無くなるなぁ
アルカナはダチ以外の対戦相手が皆無に等しいっちゅーか、イハラさん自身のモチベーションが絶賛下降中だし、はてさてどうしたものやら的拍手レスッ!





>イハラん、マジ三国志は本当にヤバイって。孔明の罠ってレベルじゃないって。
 ほんと、金がいくらあっても足りないぜよpq

一度顔真っ赤になったら最後だなコレ。カードゲームたぁ末恐ろしいもんだゼ。うんマジで



>三国志大戦は店内対戦できる友達がいるならやってもいいけど今から全国はまじやめとけ
なんか中級~上級者が新規カード買って初心者狩りとかあるみたいだネ
連戦した方がお財布に優しいとはいえ(コンティニューは200YENとか100YENとか)エゲつない事するもんだゼッ!
勝っても負けてもカード貰えるから、適当に身内対戦ちびちび流す程度にしようかしら。全国マジこえぇ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

