無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
三国志大戦人大杉吹いた
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 いやぁ地元のゲーセンに三国志大戦あるのはイイ事なんだけど、何この人大杉状態ふざけてるのッ!?
4台埋まってるのは当たり前で、プレイしてる人の後ろやら横やらに2~3人いるとかスゲェ人気だなぁオイ。おかげで全然プレイできやしねぇッ!
こりゃもう平日の会社帰り狙うしか無いかもしれんなぁ。それでも満席な場合があるから困る\(^o^)/






mhf_20070707_232853_843.jpg


 さりげなく三ヶ月課金コースでプレイしてるモンハンのアレコレ


 そろそろクック先生にも飽きてきたので、ハバコンガに手を出してみたんですヨ
ダイビングや爪振り回し後にデカいスキができるんでラクだなーと思いきや、ありとあらゆる攻撃が即死コースな威力でミスが許されないねコレ


mhf_20070708_012731_734.jpg



 1回のポカミスでパンモロしちゃうから困る
んでも明確なスキがある分クック様より相手しやすいなぁーと、チビチビ最大タメ当ててったんですよ
そしたら体力減ってきたのか、頻繁にMAP移動するようになったんですネ
あと少しって事かしら。もうひと踏ん張りだゼッ!



 おーし見つけた。攻撃誘って叩いて・・・
って、またMAP移動っすかwwwwwwwwww
まぁいっかと、再び追いかける



 んじゃ叩いt・・・ ってまたかよwwwwwwwwwww
こんな感じのイタチごっこが続くこと50分\(^o^)/


mhf_20070708_004531_843.jpg



 時間切れ\(^o^)/


mhf_20070708_004535_609.jpg



 いやもうハバコンガHPありすぎっちゅーか逃げすぎっちゅーかもうマジこれ倒せんのかよ! って感じ。しかし50分間イタチごっことか俺スゲェ頑張ったな



 そんな感じでHRは6から全然上がってない\(^o^)/
知り合いとか余裕で二桁なのに、なんで俺だけ一桁なんだろうね。おかしいねウフフ。俺このゲーム向いてないんかしらp_q


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

