無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
メガネとっちゃらめぇぇ!
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 なんか最近のらき☆すたは本編以外に力入りすぎてマスね。アニメ店長に色々気合入れすぎwwwwwww
んでも、最近いささか本編お留守にしてパロに走りすぎてる感じがして、そこはかとなくアンニュイだワ
いやまぁオモロいからイイんだけど、パロに入れる力をもう少し本編に向けてやってもイイんじゃねーかなーって。てへ






 普段はネタが無い無いとサボり続け、いざネタが入るとメンドいメンドいとサボり続ける。そして箇条書きで一気に書いてその場しのぎ
お前さん方は、こんなヲトナになっちゃイケナイゼッ! お兄さんとの約束だ!


 てなワケで箇条書きタイム\(^o^)/
俺だめだーw





・スパロボOGS


 スーパーロボット!(ブーバーボボッド)スーパー(ry

戦闘ムービーがヤヴァいのは言わずもなが。ツインユニットとツイン精神がイイ感じですわネ
うわ魂ってSP60×2使うのかよ。いらNEEEEと思いきや、メイン&サブ両方に魂つくんだね。こいつぁスゲェ
そしてM190マシンガンの高性能っぷりに吹いた。フル改造費11万で攻撃力4800のP兵器とかSUGEEEEE





・バロック


 駄リメイクだろ。常識的に考えて・・・
と思いきや、これがまた面白い。ゲーム性がかなり変わったネ
アクション性増して戦闘が楽しくなりつつ、不思議のダンジョン系の楽しさも残ってるってイイ感じね。敵スルーしまくりでダメだろコレと一瞬でも思った俺ぁ三回死ねばいいと思う

 んでも視点関係がすこぶる悪かったり、神経塔内がスゲェ狭くて見づらいのはアレだなぁ。1~2回潜れば慣れるけどサ





・アルカナ闘劇


 雨で中止になりました^^
一回戦でレイプショーされたのは夢に違いない。そう夢なんだ。アイアムドリーマー





・三国志大戦


 アルカナ闘劇予選終わって、過疎化ってるアルカナがさらに過疎化って対戦相手が完全に消えると思ったんで、なんとなく手を出してみた
そしたらコレおもしれぇな! 実際にカードをグリグリ動かすカードゲームって新鮮だネ。いやまぁ今はゴロゴロありますが
一緒に始めたダチと何回か対戦して見事にハマったんで、今度からゲーセン行ったらコレやろうと思ったイハラさんであった。誰かカードちょうだい





・モンハンフロンティア


mhf_20070630_042217_921.jpg



 スパロボやらゲーセンやらで殆どプレイできてないけど、結構楽しいネ。ジジイキャラ最高
しかし最大の問題がある。いつも一緒に遊んでるダチとIRC繋がりのダチのいる鯖が別なんで、どっちメインでやればいいか激しく迷ってる/^o^\
片方は2鯖で、もう片方は3鯖。両方キャラ作ってあっけど、はてさてどっちメインで頑張ろうかしら
両鯖同時進行はスゲェマゾいんで、どれかに決めないとなぁ。俺ぁ二股かけてるチャラ男かい?



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

