無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
MTGにお年玉全部つぎ込んだ時期がありました・・・
ROのTCGオンラインなるものが、ネットマーブルで出るそうな
もうかなりアレでソレでうわぁぁぁあぁぁぁぁぁなワケなんだが、一言だけちょっとね。うん

これブロッコリーに文句言われねぇんかなぁ(´ロ`ll)
実際のTCGはメチャ金かかるのに対し、オンラインの方は無料or月額うん千円程度だろうから、場合によっちゃブロッコリー大損の予感?
あーでもアレか。このテのTCGは絵柄目当ての人が結構いるやもしれんし、そうでもないか? いやどうでもいいか。んじゃ何で書いてんだ俺
というワケでコンバンワ。イハラさんです


とまぁかくかくしかじかなアレなワケで、開幕早々から止めたい衝動に駆られまくりなダイヤギャンブル。今日もやってきましたよ!1!
97d.jpg

そう簡単にうん10Mなシロモノが出るワケ無いのは重々承知してんだけどね、いざハズレ引くともうなんというかそのもう・・・な!
とりあえず日曜まで頑張ってみよう。それから止めるかどうか考えるッ!
あ、早いっすか。そうっすね。自分でもそう思いますp_q

拍手レス!

>うちのゲーセン いまだにダイナマイト刑事があるんですが
ダイナマイト刑事なら、まだチラホラあるかもしんないねぇ
あんがいレトロっぽい台置いてるゲーセン多いからなんともはや

>ダイヤはやめておけ!俺10Mかけて最高値10Kだから!!
おし今週いっぱいでやめる! ありがとうよ!

>ペット餌やるのめんどいってwwwwちょwwwwチャオズはwww
チャオズか。懐かしい
奴はもう倉庫の肥やしよォ! 放置プレイだっゼー!

>ダイヤの為の結婚資金を使う!1!それが俺のジャスティス1!!
ならばゆけィ! どこまでもゆくのだッ!

>アリスの餌が白ポってのは・・・
そこらへんはホラ。暗黙の了解って奴でノーコメントvv

>暑は夏かったですか?9月1日から脳内ミュージックは秋のテーマに変わりますか?オレは変わります
nounaiミュージックは季節関係無しにコロコロ変わりまくるんでなんとも
暑はかなり夏かったお!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

