無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ヒュッケはいるのかしラ?
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 さて、明日はスパロボOGSその他もろもろの発売日ですネ
いつの間にか公式から姿を消したヒュッケバインは出てくるのかしら
。それが気になって気になって夜もグッスリですワ
ヒュッケボクサーのGソードはSRX用のなんちゃらって設定、俺ぁ忘れてねぇからなッッ!






 さて話は変わりまして、イハラさんの左上奥歯の話。我ながら素薔薇しい変わりようだ





 一身上の都合で、二ヶ月ちょい前から歯医者行ってるんですヨ
ちょっと虫歯が19個あるぐらいなんでスグ終わると微塵も思って無いけど、やっぱ完治するまでスゲェ時間かかるみたい



 んで、前の治療で左上奥歯をガッツリ削ってもらって詰め物をしてもらったんですネ
コレがまたブヨブヨの拳法殺しなニクいヤツで、ちっとも固まらないの
一週間以上経過してもブヨンブヨン。何か食べるたびに詰め物にひっついてイライラしまくりんぐ\(^o^)/



 そんなニクいヤツが、今日ポロっと取れちゃったんですネ
「使用期間を経過しました。またのご利用をお待ちしております」と言わんばかりに、前触れもなくポロっと
詰め物のあった場所には大規模なクレーターが残ったけど、痛みとか無いし味噌汁飲んでも無害だったんで大丈夫だと思ったんですヨ



 次の歯医者まで5日近くあっけど大丈夫だべーと思い、何気なく冷蔵庫のオレンジジューズを手にとって、口に含む
うん。やはり100%は濃ゆ・・・










ア"ッー!










 ヤバいこれマジヤバい。神経に冷たいアレが左上奥歯にダイレクトアタック。マジブルーアイズ三連弾
熱い系統は問題無いのに、冷たい系統に超弱いんだな神経って。きっと俺の弱点は水属性に違ぇねぇ



 あんなブヨブヨした詰め物でも、ちゃんと俺のデリケートゾーンを守っててくれたんだなぁとしみじみ思いつつ、次の歯医者まで生きていけるんだろうかとスゲェ不安になる
外れたヤツはもうくっつかないんで、次の土曜日まで冷属性を完全防御し続けないとなぁ。アイスとか食ったらマジショック死なんだゼ?





 拍手レス? 何一つ無いんで問題無いぜ/^o^\
こいつぁいよいよもってやヴぇーな。酒場はいつまで迷走中なんだい?






 もうブチギレたんで、自分用メモを一つ



冴姫 土コン by冴姫スレの方々のをコピペ



2A>2B>2C>Aブリュ>6D>J4B>5C>土パン>5B>5C>オルナ~


 J4Bはホーミングを気持ち長めに押すんかなぁ。それ意識してやったら少しやりやすくなった
んでも今だにミスしまくりなんで、なんとかコツを掴まないとなぁ



打ち上げ→JB→土パン→空中ダッシュJC→土パン→ジャンプ→JB→JC→フラガ


 スレに

~ガルフ(打ち上げ)>5HC>JB>開地門>JC>開地門×2>66>JB>jc>JB>JC>Cフラガ

ってのがあったけど、泣きたくなるぐらい土パン×2がミスるんで、とりあえず安定するのを見繕って妥協
土パンコンボは微妙に火の玉コンボと勝手が違うから困る



ガルフ>5B>開地門>ステ5A5C>開地門>5B5C>オルナ>3H>5B>開地門>ステ5A5C>開地門>(5B5C>オルナ>ダッシュJBJC>フラガ)or(ステ5A>エリアル)


 あー5Bと5A→5Cで拾うのか
必死こいて5B5Cやって受身とられまくってたワ





冴姫 時の無量光コンボ



色々→無量光→オルナ→3HC→5B5C→低ダJBJC→エリアル(JAJBJCフラガ?)


 適当に考えて適当にやってみた。エリアル部分忘れたんで適当。何この適当だらけ
受身とらなかったら残り1~2カウント。受身とられたら3~4カウントらへん
もーちょいレシピ煮詰めて、何されても1~3カウント以内なのを見つけたいもんだ。できるのかしら



無量光発動。相手地上→足払い→時は動き出す→5A5C→パンスト


 冴姫オフ行って体で覚えたアレ
相手が空中の場合はどうしたらイイのかしら。フラガ当てて先に着地しとくとか?
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

