無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ここは修羅の国よ!
 お覇王翔吼拳。イハラさんです





 さて冴姫オフin大久保αに行ってきたワケですよハイ
集合時間13時なのに到着時刻13:20たぁ、こりゃなんて社長出勤だい? マジすんません死んで詫びました



 さーて、どんな感じなのかなーと眺めていたら、土カナと時カナ使ってる人が多いのに驚いた
足払いからダメ取りにくいから絶滅危惧種とばかり思ってたけど、イザ対戦見てたら全然強い。てかウメぇ
 
 
 スラ→Aブリュ→6HC→J4Bのコンボは自分も少し練習したけど、バカみたいにJ4Bスカるから諦めたんだよなぁ。コツ教えてもらえば良かった
とりあえず土カナと時カナ使ってた方々の試合は、他試合以上に気合入れて視姦させていただきました。ごっつぁん!





 そして14時ぐらいに2on2を開始。動画撮るーってヤツね
大会(みたいなもんだよな一応!)補正&動画補正&ネット晒しage補正で手足ガックガクのメンタル面超テンパリんぐ。言い訳だぞ!
とりあえずパーフェクト負けと、あからさまに酷い試合だけはしないよう心がけたつもりだけど・・・









元気玉直撃したあげくパーフェクト負けしちゃった♪










もう外(ゲーセン)歩けねぇwwwwwwwwwwwwwwww俺ぁもうダメかもわからんね\(^o^)/





 試合動画については、多分2~3日ぐらいしたらUPされると思っから、見苦しい言い訳はそん時にでも
いやぁもうマジヤバい。アルカナ対戦動画は数あれど、かんなぁーりキてる動画になってるかも
イハラよえぇwwwwwwなのは本人が泣きたくなるぐらいわかってる事だから、ある程度オブラートに包んで感想言ってやりなよ



 どんな動画になるかガクガクブルブルで今夜もグッスリだけど、冴姫オフは面白かった。うん
やっぱ他の人が動かしてる冴姫を見るのはエエもんだネ。色々勉強になるってもんヨ
オフの人らとワイワイガヤガヤ騒ぎつつプレイするものイイね。2on相方さんがノリ良い人でスゲェ楽しかったゼッッ!



 またこういうオフ会あったら参加してみたいのぉ。ウマい人の冴姫はボコされて良し視姦して良しで超ヲトクだわサ
そんなワケで、オフ会の記憶を元に土と時の練習してみようかしら。他アルカナと勝手が違う分大変だけど面白そうだワ


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

