無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
バグセントコア
唐突に購入予定リスト






6/28発売


バロック

スパロボOGS

テイルズオブファンダム Vol.2


6/21発売

マナケミア







 RPG2本&シミュレーション1本とか、いっぺんに消化できるワケがねぇwwwwwwwwww
こりゃマナケミアを一時スルーして、評判見てから買うようにしようかしら。最近のガストちょっとアレっぽいし


 あーとアレだ。ええかげんオーディンスフィア消化しねぇとなぁ
ボス使いまわしのオンパレードでモーレツに飽きてきてるんだけど、もーちょいでクリアできそうだから、もう一踏ん張りか



そんな感じでコンバンワ。イハラさんです







 久しぶりに来たダチからのメッセ

「(無料ネトゲ探してんなら)マビでもやってりゃいいじゃないっすかwwwwwwwwwww」






mabinogi_2007_06_05_001.jpg


その発想は無かったわ



 マビは旧PCのときに一回プレイしようとしたんだけど、ファイル実行→PCフリーズ確定という即死コンボを喰らって以来放置してたのよネ
あと有料だと思ってたらコレ無料だったんだネ。いやはやこりゃ盲点だったワ



mabinogi_2007_06_05_012.jpg


 早速エリンの大地に降り立つイハラさん
始めてみた光景はニワトリのローリングソバット。お前ら何しとりますか
なんか種族の相性みたいなのがあって、ニワトリとタヌキは相性悪いから殴りあってるとかなんとか



 パッと見ニワトリ軍優勢だったので、ニワトリの方を殴ろうと思ったが殴れず
タヌキも無理かなーとクリックしたら見事にジャブ→アッパーが炸裂
ニワトリと人間の両方からハブられてるタヌキ涙目wwwwwwwwww



mabinogi_2007_06_05_015.jpg



 しっかりチュートリアルをこなしていると、NPCから幼女付きの剣を貰った
このゲームの武器(精霊武器)は幼女標準搭載らしいですネ。これ知った瞬間マビをヤる気がスゲェ上がったとかなんとか



mabinogi_2007_06_05_019.jpg



 しっかり幼女のチュートリアルを聞きつつクエストを進める
このチュートリアルがえれぇ親切で、完璧に無知なイハラさんでもすんなりゲームの基礎を学べた
チュートリアルが親切なネトゲは馴染みやすくてイイね。最近のネトゲはパンツ一丁のまま放り出すから困る



mabinogi_2007_06_05_023.jpg

さぁ飲み込んで… 僕のエクスカリバー



 知り合いから装備その他もろもろを貰って出だし超順調
木こりやら羊の毛狩りやらバイトやらエトセトラエトセトラ。このゲームはデキる事がスゲェ多いのぉ
他にオモロいネトゲ無かったらチマチマやってみようかしら。イハラさん的にマビは好印象だったみたいですヨ?


 真萌ゑドリルドラマモード達成率99%ktkr的拍手レスッ!
100%にする方法は今んとこ不明みたいだけど、コンプいわくこなたんクエストが鍵を握ってるとかなんとか。もしかしてカンストが条件ですかぁーッ!?





>アラドでもやってればいいじゃないっすかwwwwwwwwwww

鬼剣士覚醒きたらなwwwwwwwwww
コレはランチャーあたり作ってうはおkしろというハンゲのお告げかしら



>FEZ!FEZ!

ごめんFEZ飽きた\(^o^)/
正確には他にオモロいのがあるから消去法でヤらなくなっただけらしい。ハイド中にできるキョーレツなアレ楽しかったぜ!(名前忘れた



>サンモナイトに修正

今度のサモンはDSらしいけど、コレどうなんだろ。いまいち惹かれないワ



>イハラちゃん!最近PS3の話題が出てきてないざんすっ!

ネタにしようにも肝心のソフトがサッパリ出てないザマスよ!? マジ大丈夫なのかPS3



>RO辞めたんだね(遅いとか言わない by元祝い隊萌え担当

何年前の話だwwwwwwwwwwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

