無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
裏箱根地獄駅伝
らき☆すた始まったってレベルじゃねぇぞ!



 これでCERO「A」(全年齢対象)なんだから、日本終わってる\(^o^)/
しかも計算一回500P稼げるのに対し、巫女祭壇一回で20000P以上稼げるってんだから、皆血眼になってオパイ突いたりニポポ人形でツンツンしちゃうワケですヨ


 いちおう生贄にされた娘の好感度が激減するって欠点があっけど、ものの数秒で回復可能だからモーマンタイ。安心してツンツンできます 
てか原作者監修らしいけど何やってたんすかwwwwwwww





 てなワケでコンバンワ。イハラさんです







shot100_100.jpg


 今日は久しぶりにネトゲの話。無料ネトゲ責めなんだゼ?
まず一発目はLevel R。見ての通りレースゲームでございます



 イハラさんはRPGやらACTは好んでやるけど、レースゲーはソニックRぐらいしかやったことないのよネ
ってPC版出てるうえに体験版まで出てんのかコレwwwwwwwww久しぶりにやってみっか
って、盛大に話がズレましたワね



shot100_102.jpg



 レースゲー経験ほぼ皆無=若葉マークドライバーなワケでして、一周すらイッパイイッパイ。ドリフトってなんスか?wwwwwwww
コレ、普通に曲がろうとしただけなのにハマって、しかも動けなくなったんだぜ…



shot100_103.jpg

※レース終了後のマイカー(タイムオーバーであって完走ではない)



 ドリフトしたつもりがアイススケートばりの三回転スピンかましたり、曲がろうとしただけで壁特攻だったりで超満身創痍\(^o^)/
この後も何回か走ったけど、一回も完走できなかったんだゼ? イハラさんマジ運転免許持ってんすか?wwwwwwwwwwww






cap0000.jpg



 お次はSFな世界観がシビレるMMORPG「Droiyan
キャラメイク時のステータスがランダムで、何度もランダムやり直しができるのが楽しいネ
B&Bバスターズのキャラメイクで@時間ぐらいランダムやり直したのが懐かしいワ。わかるヤツだけわかればいいジャン!



cap0001.jpg



 おやおや、最近のネトゲはパンツ一丁で放り出すのが礼儀なのかい?
グラフィックは赤石みたいな感じ。悪く言えば古臭く、良く言えばイイ味出してる
とりあえず近場のフィールドに出てザコ狩りでもしようかしらネっと・・・










cap0002.jpg

あ・・・ あ・・・?
外に出ようとして・・・ 警備兵をクリックして・・・
5200オーバーのダメージをうけて・・・ そこから先の記憶が・・・ な、い・・・?
うっ、ぎゃぁぁぁ!!





おし、アンインスコするか





cap0003.jpg



 どろいやん最後の思い出
ホラー映画だったら真っ先に殺されそうな雰囲気がイイ味出してるNPCジョーダン
普段は礼節を重んじる紳士だが、相手が格下と知ると・・・





cap0005.jpg



 なんという手の平返し・・・(^o^)
さて、また適当なネトゲでも探しますかねっとォ!


 方向性を全力で見失ってから客足途絶えまくりで内心焦ってる的拍手レスッ!
RO→TW→アラド→コンシューマ色々→アルカナ→萌ゑドリルとか、我ながらコロコロ変わりまくってるな。うん。どうしようか





>豚骨ハリガネおかわりだだだ
この「どうせ誰も送ってないだろうから、適当なの送ってやるか。可愛そうだし」的なオーラに、イハラさんの目から汗がちっともほとばしりません。ありがとうございます
なんかオリコンで2位だか7位になったんだっけ。京アニパワーすっげぇなぁ

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

