無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
おっぱいドリル
 Mステオワタwwwwwwwwww
そしてもってけ!(ry)が何処もかしこも売り切れでワロタ。そんなイハラさんですが何か用かッ!






 こう特別書くような事が無いんで、色々適当に箇条書きしてみるザマスよ?
こういうのってラクでいいよね。うん。特にラクな所がたまらん





オーディンスフィア


 アイテム整理時間>アクション時間になってるのは気のせいじゃないんだぜ?
POTを色々作ったり料理材料を集めつつ種育てたりで大忙し。後半に残しとくためにアクションステージのザコ戦は節約との勝負。これなんて調合ゲームだい?



 必死こいて節約しつつ料理作ってHPレベル上げまくったけど、それでもなおバーサーカーのタックルで即死するメルセデスに吹いた\(^o^)/
火力は高いんだけどスッゲェ脆いんだよなぁ。ハイパーアーマーだらけのゲームだからキツいワ



 そんでも必死こいてメルセデス編をクリア。今はオズワルド編のチュートリアルをクリアしたトコ
邪気眼モードの時間がハンパなく短くて泣きそう。アンリミパワーとペインキラーを大量にこさえんとなぁ





真萌ゑドリル


 計算が電卓形式になったおかげでストレスなくプレイできてイイ感じ。なんか普通に楽しんでますヨ?
でも全体的に問題の難易度が上がっててキツい。76*7等の掛け算がスゲェ無理くさいんですが、もしかしてイハラさんだけかしら? まさかね!



 あとDXパックについてきたPS2版らき☆すたの体験版がワリと面白かった
ドリルの次はギャルゲーかい。つくづくどうしようもねぇヤツだな! 予約開始はまだかッ!





アルカナFULL


 知り合いの美凰にレイプされまくった/^o^\
まともな対戦自体久しぶりってのもあったけど、なんか立ち回りとかヒット確認がズタボロすぎて泣きに泣きまくった


 なんか6Bで対空狙って盛大にスカってアッー!なシーンが多かったんで、もうちょい昇りJAを振り回してみようかしら。下から突けばスゲェ強いしねコレ





アラド戦記


鬼剣士覚醒待ち\(^o^)/





sukesuke.jpg






!!!!!!!





sukesuke1.jpg






               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



 的拍手レスッ!
DX買ったはいいけど、特典の処分に困ってんだゼ?





>同時発売のシャイニングウィンドはシステム\(^o^)/オワタだわ 
 買ってから4日ほどして速攻売り払ったぜ!!4500円で売れて差額2kで遊べたからいいんだいp_q

シャイニングシリーズには手を出すなって死んだじっちゃんが言ってたんでスルーしたけんども、正解だったのかしら
まぁオーディンスフィアもクセ強いからなんとも言えんかしらね



>プリンセスクラウンが久しぶりにやりたくなった! …が、セガサタンどこしまったけな (゚ω゚)
PSPでプリクラ出てるみたいだけんども、こりゃPSPと一緒に買った方がいいのかしら



>新ジャンル「イハラミコ酢」
トリビアの後番組(名前忘れた)で一本うん百万のバルサミコ酢が出てて吹いた
専用のスポイトで一滴ずつ使うんだってよ! どんだけスゲェんだよバルサミコってヤツぁよォ!



>Mステきたああああああああああああああ
いよいよもって日本始まったな\(^o^)/



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm349157
 貴様!やっているな!?

Exactry(その通りでございます)
つかさの全パラメータMAXにして対戦荒らしてくる/^o^\ 誰かフレンドコードよこせッッ!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

