無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
オーディンスフィア

倉庫ォ!




倉庫よこせやァァァッ!!




 てなワケでオーディンスフィアプレイ中なイハラさんです。第一声がコレですか\(^o^)/
ガンガンアイテム手に入るけど、いかんせん最大所持数が少なくて困ったちゃん
ガーデニングや調合。ニワトリの餌など色々処理方法あるんで、アイテムのやりくりを楽しめってことなのかしらネ。いやまぁ実際やりくりが楽しいワケですが。ハイ





 しっかしこのゲーム、グラフィックがヤバい。ヤバいぐらいスゲェ
ドット絵(正確にはドット絵では無いらしい)で描かれたデカいボスがゴリゴリ動き様がもうたまりませんデスはい
背景もスゲェ綺麗なんだけど、背景が重いせいか処理落ちが激しいステージもチラホラ



 グラフィックは文句無しなんだけど、細かい部分に色々不満が出てくるなぁ
NPCからアイテム購入したら、何故か地面に買ったアイテムを放り出されるとかネ。アイテム欄にブチ込んどいてくれよッ!
フォゾン(経験値みたいなモン)の吸収速度が尋常じゃなく遅いのも気になった。消えないのが唯一の救いか



 まぁアレっすねアレ。良くも悪くもグラフィック重視なゲームって印象かしら
もうちょい細かい部分を作りこめば、なお良かったんだけどなぁ。色々惜しいんだわサ





 そんなイハラさんは今さっきグウェンドリン編が終わって、呪われた王子様編やり始めたトコ。ちなみに主人公は選択できないんだゼ?
烈空斬(二段ジャンプ中に↓+□)がおもすれーけど、またカバン買わないといけないのかって思うと軽く凹む
てかカバン高ぇ! 高ぇヨ! むしろ金全然入んないヨ! ファック!


 久しぶりにダチinリーゼとアルカナでタイマンしてきた。4~5時間ぐらい延々と\(^o^)/
リーゼ本体に攻撃当てたと思ったら人形C攻撃くらって爪コンとか、何かしら人形にひっかかったらコンボとかエロかった
それで雷起き攻めとかコマ投げとか、もうお兄さん勝てる気しませんわヨ? 誰かリーゼ対策教えてくださいやがれ的拍手レスッ!
人形! 人形が憎いッ! ファック!



>FFタクティクスポータブルどうよw 処理落ちと音の劣化が酷いけどな!
FFTはPSで少しかじったぐらいだなぁ。白羽取りがヤバかった気がする
んで、FFTってPSPだっけか。あれDS? ドッチだ?
とりあえずプレイする気はあんま無いかもしれんね。確かジョブ上げメンドくなって投げた気すっから\(^o^)/



>歯医者ホーミングキャンセル闘劇予選でおk
犬歯にゲイボルグ→詰め物フィニッシュ余裕でした(笑)
ダチが決勝まで行ったらしくてビビった。おめぇさん何やってんすかwwwwwww



>デザイン変更とともに榊さん復活ですかwww
>イハラさんいつの間にか顔榊様に戻ってますよwwwwwwww

化けの皮はがれた榊さんは最高の萌ゑキャラだと思うんですヨ
そんでやる事成す事が全部裏目に出てるもんだからたまらない。超萌ゑる



>ういろうは感覚とか味的にはすあまっぽいです
ググってみたら薬のういろうとかあって、ますますどんなのかわからなくなった


>YES tokidoki !!!
OH Yes!! Yeah!!
nihongo DE ok!!

テーマ:オーディンスフィア - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

