無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
強行型アクエリオンカッコヨス(*´・ω・)
daia1.jpg

誰だ! こんなトコに初心者グッズ捨てた奴ぁ!1!1
てなワケでコンバンワ。イハラきゅんです

最近ROが対人ツールになりつつあるので、何かしら適当な目標を立ててみようと思います
いや目標立てなくてもええんだけど、いかんせん対人ばっかだと物資尽きるから、嫌でも金稼ぎその他もろもろしないとヤバいんだよね┌(┌、´・ω・)┐ もう売る装備無ぇし!

というワケで、今後の目標っぽい何かの発表!11

「ダイヤギャンブルで、うん10Mの兜を手に入れる」

具体的には
「毎日1時間適当に狩りをして、それで入手した金でダイヤ購入
相場10M以上の兜が手に入ればクリア」
って感じ。1日1ダイヤって奴っすね

何故ダイアなのかと言うとッ!
そりゃだってまぁ・・・ 50kなら毎日いけそうじゃん? な?
後、毎日1時間狩りすることによって経験値も稼げてウマー
1日の稼ぎ-ダイヤの資金で白ぽとかチマチマ買えば、イイ感じじゃね? みたいな
さらに日記のネタにもなってウマーの予感ッ! 一石@鳥だっゼー!

もし日記ネタにダイヤ関係のが無かった場合は「おまwwwサボってんじゃねーぞpgrrrwwwww」と罵ってやってください。忘れてるかもしんないしさ!


さて、前置きが長くなってきたんで、本日のダイヤ報告ッ!
daia.jpg

やっぱやめよっかな(早

んじゃ拍手レスだお!

>私のブログの訪問履歴にihara様降臨age+.(・ω・)゜+.゜
コッチの履歴に残ってるブログは、片っ端から覗いてますヾ(゚∀゚)ノ
んでコッチにリンク張ってあったら、勝手にコッチからもリンク張っちゃったりしてます。テヘ☆ミ

>あるあ・・・ねー・・・・あるあるwwwwwww
無理wwwwGv終了間際のレーサー止めるのテラムリッシュwwwwwww

>ラクスとミーアの違いはチチの大きさだ~~~~~
りょ、両方ともチチあるんじゃないですか先輩!1!1
今は片方殉職したんでわかりやすいけどさ!

>イハラ引退マダー?('∀`)
飽きたら勝手にやめるお><b 自然消滅みたいな?

>アリスたん欲しいのう(´・ω・`)
餌やるのメンドいから、ペットはいいや┌(┌、´・ω・)┐

>スパロボ三週目ラスト間近、流石に飽きてきた俺ガイル死ねぇ!
そんだけやれば飽きてもおかしくないぜこの野郎!
根性で全主人公プレイして死ねぇ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

