無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
バルサミ娘
 どうもコンニチワ。萌ゑドリルで人生オワタ\(^o^)/ なイハラさんです
昔は純(ピュア)だったのに、いつからこんなゲームに手ぇ出すようになったのかしらぁねェ。人とは移り変わりゆくものってことかーしラ?





 7/1のフェリシダアルカナ闘劇予選までダラダラ待つのは色々アレなので、5/19の五井チャリアルカナ闘劇予選に出てみよっかなーと思ってたり
あーでも、確かそんぐらいん時に歯医者予約入れてたっけかなぁ。一応確認せんとな










五井チャリアルカナ闘劇予選 5/19 15時開始

イハラさん歯医者闘劇予選  5/19 15時開始










し、し・・・ 死ねぇっ! 5/19に歯医者入れたハニワ死ねぇっ!



イハラ選手の次回出場にご期待ください\(^o^)/


 アルカナTVとかどうでもイイから、早いトコ家庭用を出しやがれコンチクショウ的拍手レスッ!





>わーい、イハラだー!大須ういろうの時間だー!
千葉住民のイハラさんはういろう食ったこと無いワケだが、ようかんの類似品みたいなもんかしらネ?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

