無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゲイボルグHAEEEEE
 シダのアルカナ闘劇予選は7/1か。遠すぎて忘れちまいそうだ/(^o^)\
てなワケでコンバンワ。イハラさんです





 今日は知り合いの色々フィオナとイハラさんの雷フィオナで延々ガチってた
結果は・・・ まぁ、雷TUEEEEEってことで。サーセンwwwww



 しっかしFULLのフィオナはスゲェな! うん。スゲェ
中段の6Bからゲイボルグが余裕で繋がるのが素敵すぎて色んなのがビクビクしちゃう。前バージョンはAロンゴが繋がったりミスったりだったのにッ!
5Cの判定強化も地味に嬉しい。エクスカリバーはリスクがデカすぎて個人的にはビミョーって感じ。発生早くて空ガ不可ってのはイイんだけどねぇ





 そんなワケで唐突にさーたんのネタを色々試してみたり。フィオナは何処行ったのかしら?



(闇カナ ホーミングゲージ1本消費)
・跳ねるエディ溜め→昇り中段B→エディ開放→6HCやらNHCやら→JA→着地A→エリアル



 超必ゲージ無しでも昇り中段から体力奪えないもんかと考えたネタ。既出かどうかなんてチェックしてられっかってなァ!
もうちょいレシピいじればパンストいけそうだけど、そこらへんは君とアンディに任せる
J3Cキャンセルや地上打撃キャンセルでエディ溜めて、そっから低ダなりホーミングなりで昇り中段する際に狙えるかも?
トレーニングで試しただけなんで実戦的かどうか未確認でゴメンね。多分よっぽど影離れてない限りデキると思うんだ。うん。多分



(超必ゲージ1本 ホーミングゲージ2本消費)
・昇り中段B→リア→初段2HC→5B→5C→Cオルナ→2HC→
 5B→5C→低ダB→5B→5C→低ダB→C→ダッシュジャンプ→エリアル



 既出すぎてアクビが出るぜ的なリアカスを練習したけど、そっから低ダ一回しかできねーぞハゲ俺は悪くねェ!と顔真っ赤になったんでオルナ入れて強引にパンストってやったぜアッハッハーのハー的なヤツ
小足入ってないせいかゴリゴリ減ります。ゲージもゴリゴリ使います
問題はゲージの使いすぎとかじゃなくて、イハラさん自身のリアカス→5Bの成功率がファイナルフュージョン成功率並みってことか
みんなー! オラに成功率を分けてくれェーッ!



※2007 4/27 追記

普通にいつも通りのパンストできんじゃん/(^o^)\
俺もうだめだーw





 とまぁ昇り中段を色々試してみたものの、これらを実戦で使えるようになるのはいつかしらね\(^o^)/
リアカスとか体力ゴッソリとれるからマスターしたいもんだ。でも、失敗しちゃうっ!(ビクビクッ


 チャンピオン連載中のダイモンズおもすれー( ^ω^) 的拍手レスッ!
てか最近ジャンが載ってないんだけど、コレどういうことなんだい?



>イハラさんアルカナのオフ会開こうよ!秋葉で
百歩ゆずってメンツ集まっても、ゲーセンの台貸りるとかしないと色々アレっぽいから超メンドそうだな。うん
あーでも千葉でオフとか無いもんかいのぉ。近ければ行きたいネ。シダあたりとかサ



>イハラさんはきら様とかどう対処してるのかおしえてほしいんだぜ?
地上で睨めっこになったらアルマゲやら2Bやらで大変な目に会うから、ちゃっちゃとホーミング等で飛んで真上とろうとしてるワ
後は相手さんの投げと打撃の使用頻度しだいで色々対応してるかしら
投げの使用頻度が高い相手ならバッタ度数をさらに上げてみたり、2Bとかの打撃が多めならバッタ潰されないように心がけたりーとか、そんな感じ。抽象的でゴメンね


あとはアレだね。冴姫スレ調べまくって超がんばれって事で!
いやだってもう俺も教えて欲しいぐらいっすからねもう! 誰かはぁと様対策教えてくれよッ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

