無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ガオー!倍!倍!
獅子王地獄



 勇者王に俺の腹筋を光にされたwwwwwwwwww
というワケでコンバンワ。イハラさんでファー!




 22日の日曜、地元ゲーセンの知り合いと都会のゲーセンに行ってきますた。ついでにサンクリも。TU・I・DE



 行った場所は秋葉レジャラン
都会の猛者共が常日頃24時間オールタイムで闘ってる主戦場その1と、その道の人間ではメジャーな場所だとかそうでないとか



テリー「へぇ・・・ いいゲーセン(とこ)じゃないの・・・
    ここにはどんなアルカナー(おとこ)がいるのかなぁ?」




 前にも同じネタ書いた気がしなくもないが、全力で忘れることにする
とまぁかくかくしかじかでレジャランに到着し、アルカナ台を探す


 台は速攻で見つかった。エスカレーターから五歩歩けばスグってかァ!
対戦台5セット+手前の台の対戦がデカいディスプレイに写ってるという豪華っぷり。流石都会。スケールがデカいぜッ!



 とりあえずディスプレイに写ってる4連勝中の頼子に乱入
あぁ・・・ 私、おっきぃ画面で皆に見られてる・・・(ビクビクッ!
と、色んな意味でビクビクしながら対戦
ホーミング移動見てからC突余裕でした(笑)を見てから4D余裕でした(笑)


 次のお相手は火きら様
コンボは大人しめだったけどガード・立ち回り・投げが尋常じゃなかった
完封するかされるかの試合で全然気が抜けないのね。ヤバい。てか負けまくった。都会ヤバい


 低ダACのCに4GCされて立Bを投げられまくったんで、低ダ→立B or 屈A or Bのセットプレイを直さないとなぁ
低ダ→低ダでガーキャン警戒させるのも悪くないんかなぁ。ガーキャンを安定して狩れるようになりたいワ
あとはF式をもっと安定させたい。成功率かなり上がったけど、まだまだムラがある
失敗して高空リアファイルになったら即冥土inジャパンだから、目瞑ってもできるぐらいにせんとなぁ





 きら様の後は乱入が途絶えたので、ガッツリ身内プレイ
って、これじゃ地元ゲーセンと変わらねぇじゃねぇかwwwwwwww秋葉来て何してんだ俺らwwwwww
だが、いつの間にかアルカナ台全部が練習専用的な雰囲気に。こりゃ乱入できんな、と
まぁ、うん。日が悪かったんだな。うんきっと。うん


・J3C→跳ねるエディ→おもむろにCオルナ→適当に開放

・小足→立B→跳ねるエディ→Cオルナ→好きなときに出していいよ



 早めに出せば表、相手ちょい後ろで出せば裏。オルナ当たればパンストやらエリアルやら。マルテルンならなお良し。超必サンダーでも不可能じゃなかったり?
っと、ちょっと前に考えたネタなんだけど、よく考えたら前バージョンでもデキる&前バージョンの方がオルナミスった時の隙少ねぇんだなコレ/(^o^)\
オルナ当てるより、あの高速で相手の頭上飛び越える動作を利用した崩しが面白いネ的拍手レスッ!



>カカトがなくなった・・・俺のりりちーはもうだめだ・・・
スラカカトがあるじゃナーイ
前バージョンより体力奪えなくなっただろうけど、いちおうレシピあっから愛と勇気で超がんがれ



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm177850
 この遊戯のカード欲しいw

このカードTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

