無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
シャバダバダ
 どうもコンニチワ。イハラさんです





 今ニコニコ動画では、陰陽師らき☆すたによる戦争が勃発している
戦争の原因は不明だが、常軌を逸する再生数(120万以上)とコメント数は、戦争の激しさを表しているといえよう



 当初は一時人気のらき☆すたが自然と消えると個人的に思っていたが、流石京アニと言うべきか。中毒性の強いOPで一気に人気が高まっていった
らき☆すた第一話放送から1~2日にして、OP再生数は100万を突破
らき☆すたOPを元にした動画も多数作られ、その人気は一時的な勢いによるものではないことが明らかになった





 対して陰陽師は、根強いファンによる再生とコメントによってさらに伸びていく
パッと出の新参に負けるものかッ! という陰陽師勢の熱気が伝わってくるようだ



 戦争はどんどん激化していった
飛び交う荒らしコメントに韓国語。各動画に突撃する陰陽師勢orらき☆すた勢
手段を選ばなくなったファンによる田代砲も飛び交うようになり、戦争は泥沼化しつつある





 両者が激しく対立してる中、平和と共存を望む者も少なくなかった
もってけ!ピコ麻呂らき☆すたOPで陰陽師が、その代表といえよう
前者は若干荒らされ気味だが、先にUPされたらき☆すたの方は今だに平和な所をみると、この動画がどれだけ平和的象徴なのかがわかってくるだろう





 とまぁ、とりあずイハラさんが言いたいことはだなぁ
つかさは俺の嫁/^o^\
文章をまとめられません × 3点



lv40ara.jpg


 いつの間にか色々スキル追加されてたりアバターきてたり回線改善されてたらしいんで、超久しぶりにやってみた
念願のアッシュフォークLv2をLv1に戻せたのが嬉しいけど、鬼剣士って追加スキル無いんだよね。軽く鬱
てゆーか手榴弾持ったガンナー職に勝てる気しないんだゼ? 韓国動画のとかえげつなかったしのぉ



 あとアバター。攻撃速度4%増加とか出たけど体感ではイマイチ。ぬぅ
背面攻撃+1が出てイヤッホゥ!! だけど、やっぱりイマイチ。アパスラ+1とか欲しいもんじゃのぉ
といいますか、なんでこんなクリーチャーになりやがりましたか私ゃ



 そんで一番肝心な回線面
ダチ2人と何回かPvやって結構スムーズだったぐらい。野良PT組む度胸は過去のトラウマ(PCマーク)があってできないんだゼ?
ガチで改善されたと確信できたんなら、オンラインゲームらしくPT組むんだがのぉ。もうちょい試してみるか


 らき☆すた関連の動画増えすぎワロタ的拍手レスッ!
かなりマイナーな作品だと思ってたんだけど、いやはやなんとも





>だ~れにも、や~さしく、あ~いにいきるひと~
ウゴウゴルーガー乙
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

