無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
削りCロンゴ
 どうもコンニチワ。イハラさんです





 さて久しぶりにアルカナについて適当に書いてみますかネ。うん
そろそろ冴姫以外にも動かせるキャラ欲しいなーと思い、ちょいとフィオナ練習してみたんだけど、やっばい。コレかなり楽しいネ



 やたらリーチあるBブン回して、刺さったら足払い繋げて体力奪えるし、なにより素敵なぶっぱ技のカレトがクセになる。ヤバい
攻撃一発耐えれて当てればコンボなんだけど、カスりもしなかったら余裕でフルコン乙なハイリスクハイリターンぶりに惚れた。ぶっぱとか大好きなもんで/^o^\



 んでアルカナは最初土で3Cブン回してたけど、今は雷が安定してる感じ。また雷っすかwwwwwwww
カレト当たったら超必サンダーで俺のターン! ゲージあまり使わないから大半を超必サンダーに回せるのがイイね
冴姫で雷使ってフィオナでも雷。俺ぁどんだサンダー厨かもしれんね



 でもフィオナ使ってるとアレがヤバいね。うんアレ。水玉
冴姫使ってるときはウゼぇなコレ程度だったけど、マジ一個つけられるだけで積む感じ
攻撃判定デカいのが仇になってポンポン割れる。カレトで割れたときなんてもう目も当てられない


 もう水選ばれたら水玉つける暇与えない勢いで殴りかかるしか無いのかしら。根性論だよなコレじゃ/^o^\
まだ試してないけど、ロンゴの多段ヒット部分で水玉消しつつ反撃受けないようにするとかデキるのかしら。デキるんだったらロンゴをもう少し使ってこうかなぁ



 ロンゴってスゲェ地味だけど、削りダメージのデカさが後半で効いてくるネ。Cロンゴ→ゲイボルグとかえれぇ削れる
コレでHPゼロにした後にBブン回すとかスゲェウザそう。ガーキャンで乙りそうな感じがしなくもないけどサ
あーどうすっぺ。もっとロンゴ使ってこっかなぁ


 いつの間にか鋼鉄神ジーグとらきすたが始まってた的拍手レスッ!
ジーグは普通に面白くて、らきすたはOPがニコニコ動画にうpられてて再生数とコメ数がエライ事になってる。中毒性あってヤバいなアレ



>「どうしても書くネタが無い時は "ネタが無い"をネタにして書くんだッ!」
 イハラん本人がむか~し同じこと言ってた気がしますよ
 てかジーグWOWOWで有料て

さらにむかぁ~しに誰かが言ってたハズなんだ。ハズ
ジーグとかダンクーガとか皆WOWOWだよなぁ。テレ東の時間枠とれなかったのかしら



>ドロー!モンスターカード!
鬼畜バージョンの鬼畜ぶりに腹筋崩壊した。ぷよぷよボイスのヤツもやヴぇーな



>亀地上の場合、トンボ特化と兎特化はあったほうがいいですか?
全部持ってけばいいんじゃねぇの!?



>C!O!B! C!O!B!
 チルドレン オブ ボドムな 好きだろ^^

無知な俺にkwsk
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

