無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
Gスピリットタイフーン
 どうもコンニチワ。モンハンフロンティアオンラインのパッチが多すぎてムヒョー!! なイハラさんです
今日限定で遊べるとか言っといて、この重さはヒデェぜ! こんなヒデェ事する野郎は人間じゃねェ! テメェの血は何色だッッ!




 いやぁーしかしアレだね。うん。アレ。書くことが無い。本気(マジ)で無い。こういう名前の漫画あったよネ。近所の床屋に置いてあった。関係無ェってかァ!
ここんとこゲーセンばっかで、家帰ってもグースカ寝てるだけなのが原因かもわからんネ。積みゲー増えちゃうわイヤンバカンウフフンフン



 それでもブログっちゅーのは書かねばならん。書かなくてもいいけど書かねばならん
いつまでも「ブラスター化に夢中で更新忘れてました^^」なんて理由がまかり通るワケが無いしネ。Dボゥイマジ悲惨。俺泣いた。泣いてないけど



 では何を書くか? 書く事が無いのに何を書けばいいのか
困った時は先人の言葉を思い出す。先人はこう言った



「どうしても書くネタが無い時は
 "ネタが無い"をネタにして書くんだッ!」



 誰の名言かは綺麗サッパリキレイキレイに思い出せないし思い出そうと努力した覚えなんざ微塵も無いワケだが、これは素晴らしいアイディアだ





--------------------
ここでイハラさん寝落ち
23時に書き始め、気がついたら04時に
--------------------





 はおっ! やっべもう布団で寝ねぇと。軽く死ねる
とりあえず寝る前ににゃーすさんとこで冴姫の動画を探し、視姦せんばかりの勢いで見る。特に立ち回りらへん
空中前ガーキャンはリスク少ないんだっけか。自分もガリガリ使っていこうかしら
って舞織180HITとかおまwwwwwwww





 さて、そんじゃ布団さ潜ってグースカするとしますかねっと・・・ 最近コンシューマーゲーもネットゲーもやってねぇなぁ










ネットゲー・・・










結局モンハンできなかったじゃんかッッ!


 手早く拍手レスッ! 時間押してきてるからネ!





>今年は4月馬鹿ネタはやらないの?w
俺気づいたんだよ。四月馬鹿だからって人様に嘘ついちゃいけないって
四月馬鹿という建前の元、堂々と嘘ついて人を傷つけるなんてイハラさんにはできないワ!
だからやらなかったッ! 忘れてたとかダルかったとか、ましてや時間ねぇしロクなの思いつかなかったから今年はスルーで! なんて思ってないんだからっ!
やらなかっただけなのヨ! ホントなんだわサ!



>イハラさんとモリモトが結婚すんの?
そんな万年貞操の危機なアルカナとは結婚できねぇって相談ってもんだ



>成程、いはらんはPS21台ととドリキャス10台ならドリキャスを選ぶのか
PS 21台に見えた俺は迷わずドリキャスを選んでいただろうな
PS2とサターンだったら相当迷ったかもわからんね



>サモクラ3にユエル出演決定きたぁぁぁぁぁ
そうやってッ! そうやってイハラさんの木綿豆腐並に繊細豆腐屋ジョニーハートを平気で傷つけるッ!
もう許さんぞッ! 四月馬鹿とハニワ幻人め、死ねぇっ!



>エハラさんスピリチュアルメッセージお願いします
地元レンタル屋でケロロ超劇場版借りっぱなヤツら、ちょっとこい



>拍手も含めて何処から何処までがエイプリルネタなのか、と小1時間ry
俺ぐらいに純粋(ピュア)な人は、四月馬鹿でも嘘つかないんだゼ?
空気読めと後ろ指差す悪魔どもの誘惑に負けなかった俺に惚れんなよ!



>ねえ、RO日記はまだ?
>あれ?イハラ、ROのネカマ日記は? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(ry
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

