無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
Tドライバー
 どうもコンニチワ。イハラさんでゴザンス



 なんかコレといって書くネタがあったり無かったりと微妙な感じな日々が続いてる今日このごろです。ウフ
そんなワケで、適当に目ついた事を、これまた適当に書いてみることにしよう。うんそれがいい
量より質の時代は三世紀前に終わってるねん。今は質より量の時代やねん! みたいな





コンシューマー


オーディンスフィア

プリンセスクラウンの臭いがプンプンするのは気のせいかしら
ゴリゴリの2D+横アクションってだけで、イハラさん的にゃ買いなんだぜ? どんなゲームなのかよぉ調べてないけどナ!



スパロボOGS

なんだかんだで発売日未定地獄から脱したスパロボOGS ヒュッケバイン問題とやらはどうなったのかしらネ



THE 落武者~怒獲武サムライ登場~
怒獲武システム吹いたwwwwwwww






アーケード


バトルファンタジア

ゲーセンの知り合いに、このゲームについて聞いてみると


「え? 何それ」

「あれは・・・ ちょっと・・・」

「バトルファンタジア(笑」


 こんな感じに、ネガティブな意見しか聞かないのはなんでだぜ?
てか話題にすらならねぇのが先行き不安すぎてやべぇwwwwww
でも、イハラさん的には面白そうなんで結構楽しみだったり。アシュレー使いに俺はなるッッ!



むちむちポーク
オトメディウス


 ゲーセンの萌ゑ化はいつ始まったんだっけか。もう思い出せないよママン
俺には、ただ行く末を見守る事しかできぬ。何処までも行くが良い・・・



マジアカ4

 この前トーナメント一回戦で16点とって、ダントツのビリになっちった。しかも2回
そんだけ\(^o^)/ もうだめだーw






ネトゲ


ドカポンオンライン

 ヤバい。完璧に忘れてた。アルカナやりすぎってなァ!
いちおう一人用モードを一回流したけど、普通にドカポンだった
自分のドカポン知識は怒りの鉄剣で止まってるからなんとも言えんけど、LvUP時のパラメータ振り分けができなくなってるネ
でもボードゲームのオンラインってのは殆ど無かったと思うんで、タダでプレイできるんだったら結構バケるかもしれんね



ビーストマスター

 オンラインシューティングって事しか知らぬ存ぜぬゥ!
オンラインでシューティングってどんなのかしらネ。よーわからんから余計に気になるし期待も沸くってもんサ


 今さらケロロ軍曹の面白さに気づいた的拍手レスッ!
久しぶりに単行本一気買いしたわウフフ



>BBとBDSだとどっちがいいかな
スタブでもとってろハゲ!



>家庭用ゲーム機でアルカナ出ないかなー練習するのにお金がかかってキツイです
たしかに早いトコ出してほしいのぉ。FULLにトレーニングつけるのもイイけど、家庭用でガッツリトレーニングしたいもんだわサ



>おい、先に言っとくけどモリモトは俺の嫁だからな
触手プレイは君に一任しよう



>まとめGJ!
あんがとうYO!!



>KUMA
クマって言えばカワイイと思ってんじゃねぇぞハゲ!11!



>アルカナのハートはFULL!らしいが、イハラヌのハートはどうなんだよ!!?!?
世間の荒波で傷だらけだから、テメェらの優しい心せってんだよッ!



>今年は何をやるんでしょうかっ!><  byめ○さん
結婚しました^^



>鋼鉄ジーグが劇場版製作決定だとォーーーーーっ!?
リメイクはあっても劇場版は流石にねーよwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

