無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
まだか! アイビスはまだか!?
何話で・・・ アイビスたん出てくるんだ・・・ by第三次α
てなワケで、第三次二週目やってます。イハラさんです

94gv2.jpg

というワケでGvGのアレなんですが、最終攻めまでL4暇防衛だったんでなんともはや┌(┌、´・ω・)┐
んで最終攻めのV2で味方がエンペを割ったが、Gv終了2秒前で陥落(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
憎い! 残り2秒が憎い!11!!

94gv.jpg

Gv終了後、溜まりに溜まってる材料を使って猛毒瓶作りました
180セットやって150個できたんだったかな。やっぱマリコンスゲェ!
もうしばらくEDPで暴れられそうですヾ(゚∀゚)ノ
94gv1.jpg

同盟Gさんの溜まり場で見たアリスたん
おまいさん謝りsg(´ロ`ll) 的拍手レス


>ちょwwwwwwスルーってwwwwwwww
>拍手レスが消えたたぁぁ!1! 罰としてケツにタバスコ入れろ。

J´ー`し ごめんね 書き直すのダルかったの ごめんね
そしてケツタバスコは全身全霊をもって拒否するッ!

>まぁ あれだ なんだ 落ち着け
ちょ、ちょっと顔真っ赤になってたみたいだね。うん
今の私は、とてもクゥゥルだよ。うんクゥゥゥル

>最近ひぐらしがなくころにっつーサウンドノベルのゲームをプレイし始めました。長っ!怖っ!萌(ry
体験版やったけど、アレなっがいね(´ロ`ll) 流石サウンドノベル
前半の萌ゑと後半の恐怖展開のギャップがスゴかったぜ。製品版は知らん!

>勝手にmyblogのリンクに追加しちゃいました!
リンクさんこす!
コッチからも勝手にリンクするかもしれないんで、色々と覚悟ヨロヾ(゚∀゚)ノ

>アスラアアアアン
アレックスだった頃を忘れないでやってください・・・

>ステラ
デストロイ、ガンガン出てきてボコボコ破壊されすぎじゃね

>押したのは良いけど何も思いつか無いや死ねぇ!
罰としてハニワ幻人をブリーカーしてこいッ!

>リンクミスっってるぜ兄貴
な、直しますた!1!
なんかタグ内に「\」マークが入ってた。拍手レス消えたときに何かあったのかしら

>いくらで売れたかキボン
6600円ちょいで買って4000円で売れますた。まぁこんなもんか
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

