無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ダイナマイトエクスタシー
アルカナハートFULL!ロケテスト実施!


ロケテ場所は





千  葉  ッ!








kita1.jpg



 だが3/25に幕張あたりで大会があるといブービートラップがあったり無かったり
んでも大会の情報は確かじゃないんで、キチンとした情報入らなかったらロケテに行くか。うんそれがいい的拍手レスッ!



>おっぱい外道イハラさん通報しました^^
マジアカを始めるための通過儀礼なもんだよねアレは。避けられないッ!



>なめらかカルピス
うちは豪華にスリーフィンガーだぜ?



>昔からゲーセンの見られてる感じの雰囲気が苦手で全然実力が発揮できないですorz
一方的にレイプされてる姿を見られるのは羞恥プレイそのものだけど、調子イイときのプレイ見られるのは一種の快感なんだゼ? 慣れれば平気さウフフのフ

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

