無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
とりあえずアシュレーでガチる
 どうもコンニチワ。受身とった相手にクラウ出そうとして立Bが出てうっ、ぎゃぁぁ!! なイハラさんです
なんでだろうね。なんで2溜め8コマンドが出ないんだろうね。おかしいよねウフフのフ





 3/18の日曜日。あまりにもアルカナの過疎化具合がヤヴァいので、ゲーセンの知り合いに
「ここ少し盛(もり)ってますよ」
と、場所教えてもらったゲーセンにダチ連れて行ってきたんですよベベンベン



 茂原駅から車で移動すること30分以上。やっとこさ目的地に到着
ネットで軽く場所調べただけだったんで、ドキドキハラハラなドライブだったぜウフフ





テリー「へぇ 初めてきたいいゲーセン(とこ)じゃないの…
    このゲーセンには、どんな格闘家(アルカナー)がいるのかなぁ」






 店に入り、早速アルカナ台を探す
少しでも盛(もり)ってるんなら、台は2セットか? いや結構デカい店だから3セットか? ドキドキのワックワックだゼ・・・ッ!



 アルカナ台はスグに見つかった
おーし、どんぐらい盛(もり)ってんのか・・・ え、1セットだけ・・・? あ… あ…?
さらに人もいない。閑古鳥のオーケストラが聞こえんばかりの勢いだゼこいつぁ



 コレじゃ2セットある地元の方が2倍マシじゃんかッ! せっかく30分以上かけて来たってのに! ファック!
とまぁ愚痴ってもガソリンが帰ってくるワケでもないので、とりあえずダチの頼子とガチ対戦。ウフフ。いつもの光景ネ





 こっそり練習した愛で挑んだけど、1回勝っただけで後ボロボロ。精進が足りんわぃ
そして毎度おなじみの雷に落ち着く。超必サンダーはんぱねぇ
水も使ってみたけどヤバいぐらいにボコされる。使われるとウザいんだけど、イザ使ってみると散々だなぁこりゃ

 後はクラウのコマンドミスが酷く、受身狩り失敗しまくったp_q
肝心な時に限ってBがッ! この手かッ! サマソ出せない悪い手はこの手かッ!
相手が前受身しないんなら3C出せるんだけど、前受身で3C乙るからクラウの方が何かと安心なんだよなぁ。ガッツリサマソの練習せねばならんのぉ





 そんなこんなで勝ったり負けたり負けたり負けたりしてると、少ぉーしギャラリーが集まってきた
人いないから連コしてたけど、ギャラリーいるんならそうもいかねぇ。とりあえず席を立って様子を見る


・・・・・・闘(や)らないのかおまいらはッ!


 語るより実戦した方が何かとイイんだゼ? 百の言葉より一つの実戦だゼ?
もう一度入る。勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり負けたりで周りを見る。やっぱ見てる。やるのかなー? と席を立つ。まだ見てる。うぼぁ





 そんなこんなでガチ対戦しにくくなったので、適当にダチのCPU戦を見つつ会話。見るのもイイけど、実際にプレイするのもイイとイハラさんは思うんだ。゚(゚´Δ`゚)゚。




 どこもかしこもアルカナ過疎化が深刻なのか、身内以外で対戦する機会が皆無に等しくなってきた
もう都内行かないと対戦できねんじゃね? って勢いだこりゃ。超やヴぇ



 そんな格ゲー世紀末をひしひしと感じつつ、別のゲームやるかーと適当にブラブラ
クルクルラボ用にコナミのカードを作り、なんとなくオンライン対戦をしてみる
結果は優勝。もしかしてこれバカのオリンピックじゃね? と思わんばかりの勢いで皆間違えまくり\(^o^)/





 クルクルラボおもしれーじゃんと思いつつ、同じカード対応のマジックアカデミーにも手を出してみる
そして己のオバカさんぶりに目頭が熱くなった。学問とか無理wwwwwwwww
でも全国規模でのクイズゲームは結構熱くて楽しい。結果が酷いと全国にオバカさんっぷりを晒すことになるけどネッ!





 そんなワケかどういうワケか自分でもサッパリなワケですが、マジックアカデミーことマジアカが結構面白いんで、アルカナに閑古鳥が鳴いてならチマチマネチネチやってみようかなーとか思ってるしだいでゴザイますですハイ
トーナメントで逆毛の「イハラ」がいたら、適当に笑ってやんなよ










 あと、マジアカで気になってたアレを確かめてみた










マジで触れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 アルカナ修正版はいつになったら出るんだコンチクショウがッッ!
もうダメもとでバトルファンタジアに期待しちゃうんだゼ的拍手レスッ!



>イハラさんもモンハンやろうよ!
PSPねーよ!

>クリアおめでとう!二周目話違うとこあるから頑張ってみそ
 イハラたん的最強ユニットは誰ですか?おれはキングジェイダーかと。

主人公機のありえん性能に吹いたwwwwwww
あとはイーベルと超龍神が使いやすかったなぁ。改造値リンクしまくりで超ヲトク

>アラドで一つのキャラに一枚ずつミスティックコインががが
ハンゲあんがい太っ腹じゃのぉ
そんなイハラさんは3000YENぐらいかけてアバター買ってみたけど、えらいカオスな外見になったんでログアウトした\(^o^)/

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

