無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ギブアップせい!
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 なにやらスパロボW参戦作品の一つである「百獣王ゴライオン」
のOPテーマがステキらしいので、ようつべでOP探してみた



 ゲーム中のゴライオンも戦闘シーンでOP流れるんだけど、何言ってんのかよーわからんかったのよネ
まさかプラスワーンプラスワーン連呼してるたぁ、イハラさんビックリだゼ

 んで「give up saying!」っぽく聞こえる所は「ギブアップせい!」が正しいので、カラオケで歌う際はそこらへん間違えないよう肝に銘ずればイイと思うんだ



ちなみにイハラさんのスパロボWでのゴライオンは、立派なベンチウォーマーです。サーセンwwwwwww
というわけで、ゴライオンの改造は君とアンディに任せる。俺はGGG勢使うから


 暇潰しにネトゲ探してて、偶然見つけたドカポンオンラインのクローズβになんとなく送ってみたら当選してた\(^o^)/
クローズβの開始日は3/15らしいんで、イハラさんいっちょドカポンオンラインに潜入してみるだ的拍手レスッ!



>このテンプレみづれぇッ!
三ヶ月はもたそうと思ったけど、俺自身やっぱ見づれぇと思った\(^o^)/
コレ書き終わったら、またテンプレ探してくるだ


>ちょ、なんでプロフィールのとこが榊さんwwwww
ストーリーが進むにつれて、とてもステキなキャラになった榊様
随所に見せるテンパった表情がたまらんネ


>http://www.youtube.com/watch?v=OeqDL9qG-mg
 無職はじまりすぎた、それでも負けるのが無職クオリティ

魔で毒ループに時の無量光ループと、ループコンボに関しては即死級のが揃ってるよなぁ
でもそれ以外の部分がお察しすぎてヤバいのが無職。生半可な覚悟じゃ使いこなせねぇゼこいつぁ。てかはぁと様TUEEEEE


>たまにはアラドも思い出してあげてください。。。
アラドおもすれぇ! おもすれぇ!
そう思っていた時期が、俺にもありました・・・(AAry


>ラムダは純粋に攻撃力すげぇ増えるのがうざい。
 ていうかテッカマンだけで越せる

リアクターボルテッカのMAP兵器強すぎワロタwwwwww

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

