無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ラムダドライバうぜぇwwwwww
 毎ターン集中&覚醒&何かとか超うぜぇwwwwww
そんなワケでスパロボWにハマってる今日このごろ、貴様らはいかがお過ごしでやがりましょうか。イハラさんです

ガンダム無双? なんだっけソレ


アルカナ対戦相手が・・・ いない・・・・

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄



 大会終わってから、あきらかに地元アルカナ人口が減ってる。てか俺しかいない/(^o^)\
たっっっまぁぁぁぁぁぁに乱入してくる人いるけど、基本コンボちょっとデキマスレベルの人だけでアンニュイな気分。隣の台空いてるから一緒に練習しようゼ!1!!

 もうガッツリ対戦すんだったら千葉行くしかないなぁ。絶望した! 地元アルカナの過疎化っぷりに絶望した!
でも千葉まで行くの地味にダルいんだよなぁ。だが行かねば対戦できぬこの辛さ、貴様ら都会の者には理解できまいッッ!


 嗚呼・・・ 地元に対戦環境があれば・・・ッ!
帰ってこぉぉぉい! 地元でアルカナやってたヤツら帰ってこぉぉぉいッ!


 平日だからいねぇんじゃねぇの? と思って日曜ゲーセンに行ったら、見事に閑古鳥が鳴いてました\(^o^)/
しばらくしてこのはに乱入されたけど、見るに耐えない若葉マークな動きにお兄さん目から汗が出そうになったワ

 隣空いてるのに乱入してきたんだから、それ相応のKAKUGOがあるはず
そう思って、情け無用の残虐ファイトしまくったんですヨ
そしたら、台の向こうからDQNな兄ちゃんがきて



「ごめん! 手加減して!」



 奥の方がうるさかったんで、どうせストⅢあたりをDQNが身内対戦してんだろーって思ってたら、どういうワケかDQNな兄ちゃんが俺に対戦挑んでて、ギャーギャー叫んでたようだ

 声かけられたときは「オウシット! 痛いことされる!」って思ったけど、これがまたどういうワケか妙にフレンドリー
最終ラウンドで「ちょいコッチきて。コイツ何かスゲェの教えてよ」ってきたんで、1回も動かしたことの無いこのはを適当にご教授したりと、なんとも複雑な感じ。最近のDQNはアルカナやるのかしら的拍手レスッ!



>過疎いのは修正版待ちな人が多いからじゃね?じゃね?
それだったら修正版来たら人増えそうでええなぁ
いやもうマジ地元アルカナが閑古鳥大絶叫でヤバい。ヤる気まんまんなのに対戦できないこのもどかしさがもう・・・ もう・・・ッ!

>プロフィールの顔が精神的ブラクラ
謝れ! 榊様に謝れッ!

>掛軸裏の洞窟も忘れないであげて(´・ω・)
 イハラchになっとりますが、前のほうが良いです(ぁ

掛け軸裏は、敵倒したときの経験値が1なのを知ってからスルー
罠で倍率上げるとかあるらしいけど、んなことやってらんねっすお!
んで、三ヶ月はイハラchでイク覚悟なんでそのつもりでッ!

>なんていうかアルカナは、誰かのカカトループ見て萎えた
ループコンボがハンパなく長いのがアルカナ最大の欠点かもしれんね
カカトループ 人形ループ 姉ループの三大ループが尋常じゃない長さなんだよなぁ。姉ループとか40カウント以上拘束できて精神的にヤバい
修正版でループコンボ関連がどうにかなればイイなぁ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

