無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
宮崎のツンデレ
 どうもコンニチワ。火の玉を盾にして突っ込もうとしたら3ホーミングが暴発してブチ殺されたイハラさんです
なんでアルカナ技使おうとしてホーミング暴発しまくるんだろうね。おかしいね。ウフフ


 最近やたらとニコニコ動画が面白いんで、適当に面白かったのをあげてみようと思う。だって書くこと無いんだもんっ!





通販番組


お い し い




ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.

おっくせんまん! おっくせんまん!
なにげにイイ歌詞だよなコレ




テニプリミュージカル逆再生

開幕早々のヒップ→宮崎のツンデレで腹筋崩壊した




地球防衛軍3 インフェ戦闘獣戦

ちょいまじEDF熱すぎ
箱だからBGM変更できるのがエエなぁ。やっべマジ欲しくなる




神拳ブレイク工業 -god break industries-

編集うめぇぇぇ
しっかし見た目によらず難易度たっけぇんだよなコレ




あーだめだ。やっぱネタが無い/(^o^)\ ナンテコッタイ


 コレの予選に行ってレイプされてくる的拍手レスッ!
一回でも勝てば自信つくだろうし、負けても
「大会にエントリーするようなヤツら相手ならしかたないな^^」
って自分に言い訳できるしネ。どっちに転んでも美味しいぜッ!

問題はエントリーできるかどうか。千葉は大会ほとんど無いから人多そうだ



>オリジェネ発売日は今月28日だぜ?
 公式発表ないけどアマゾンで27日配送なんで確定だとオモ

各雑誌でも情報皆無だしCMもやってないんで、やっぱ出ねぇんじゃねぇかなぁ
こりゃDSのスパロボやってなさいってことか


>やった!市販板チョコの俺が勝った!!!
フッ、おめぇにはかなわねぇゼ・・・


>アルカナの台今日始めて見たけど結構流行ってるんだね
見た目が相当アッチ系だけど、結構流行ってるのよねコレ
修正版だらけのご時世で、久々の新作ってのが大きいのかしら


>男から本命貰ったんだが白日には精液入りチョコでも渡すべきだろうか
ベタだけど、自分にリボン巻いて「やらないか」
ホワイトデーはくそみその香りだゼッ


>すげぇなそのチョコ!どこのブランドのチョコなんだ?
「ねすれじゃぱんほぉるでぃんぐ」とかいうセレブなトコが出した入魂の一作らしいゼ? こいつぁうめぇはずだぜェーッ!


>オリジェネの前にスパロボWがあったぉ!
オリジェネよりDSのが先かよ! って感じだけど、速攻買ってサルみたいにプレイするだ
そのためにも、まずはスケィスクリアせんとな。うん


>つえーべwwwつえーべwwwまじ俺倒すのに10分かかったwwww
 そのあとのカイトで苦戦するぜwwwまじだりーからwwwwwwウリプスとかwww殺すわ

オーヴァンにレイプされたんでレベル上げよう

せっかくだから、ロストウェポンのレベルMAXにしちゃおう

Lv135キタコレ

おーしリベンジだー^^

( ゚д゚ )

なんで!? なんでレベル補正なんて入れちゃったの!?
おかげでカイトも難なく倒せた。でもなんか切ないぜコイツぁ


>チョコっつーか、全身にチョコを塗りたくった俺自身を貰ってくれませんか?
ハッテン場に行けば、俺よりイイ男なんざゴロゴロいるんだゼ?


>最近のイハラさんのRO日記を見て2刀アサ始めました!これからもがんばってくださいー
ツッコんだら負けだってシックスセンスがビンビン反応してるんで、おらツッコまないだ


>飲み屋のママさんからチョコ貰ったです、母親が働いてる所のorz
全然グッジョブかつアダルトな魅力じゃないかこの野郎ッ! 死ねぇっ!

>闘劇の予選でるの?
都合がよければ出てみたいけんども、エントリーできんのかしらアレ
全く調べてないからよーわからないワ

>http://www.nicovideo.jp/watch/utSAW-8eiS7I4
 これみてみまじ欲しくなる

銀河英雄伝説って結構長いシリーズみたいだけど全然知らないなぁ。とりあえず数字がデケェなコレ


>チロルチョコだったぜ・・
おじさん、心の汗でモニターが見えませんワ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

