無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
書いた記事が消えると超萎えるp_q
えー、ヘビーメタルサンダークリアしました
というワケでネタバレしない程度のアレやソレを念のための伏字で
だってネタバレしちゃうかもしんないじゃん!?



短いッ! 短すぎるにも程があるゥゥゥ!!

3時間ちょっとで終わるストーリーモードに、1時間ちょいあればクリア(?)できる隠し要素(取説に書いてあっけど) いくらなんでも短すぎるっぜェー!

てか、これはゲームじゃない。アニメだ。6800円のアニメDVDだ。月曜18:00にテレ東系列で放送されてそうなアニメだ
アニメーションの間にミニゲームが入ってるって感じ。そう考えると面白かったかなーと思えなくも無いかなぁ
言い方変えれば、隠し要素の「ムービー閲覧」さえあればソレで十分って奴
第一話を選択すれば、自動的に第二~第三と流れていくしね。見やすいぜ!


あーっと最後に一言っぽいの

無駄に時間進みすぎてワロチwwwwww

1年後なんて当たり前。凍傷のせいで4年たったり、イキナリ10年たったりもする
そして主人公「名前は秋葉原 デンキ」の最終年齢は、なんと40歳(´ロ`ll) アニメ(ゲーム)開始時は15歳なのに年取りすぎだっゼー!



んじゃ、売ってきまvwvw

一度書いた拍手レス消えて萎えたんで、今回拍手レスはスルーの方向で^^ どういうワケか記事は残ってた
でもやっぱりアレなんで、拍手で送られてきたURL載せてみますね

>ぬぅ もすかうを知らんとは・・・→http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
m9(^Д^)あっはっはっはっは

>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17593
ちょwwwwwwww島流してwwwwwwww他に名前思いつかなかったんだろうか(´ロ`ll)
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

