無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
オーヴァン強すぎワロタwwwww
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   同僚からチョコ貰ったお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /










200702142159000.jpg





       ____     
     /ノ   ヽ、_\   
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| / 
  \    |ェェェェ|     /




 オーヴァンにシバかれたんでLvage的拍手レスッ!
あと、いつの間にかぴろし3の高感度がピンクマーク4つついてたアッー!



>W A 5 は ど う な っ た ?
スケィス! スケィスクリアしたらな! な!
まぁぶっちゃけダルいけど、ラスト目前だからクリアしてみたいわネ

>漢は開幕キラドラ1択だと知り合いに説いてるんだが理解してくれなくて困る
試合開始時の間合いから掴めるとかヤベェ範囲だよネ。バクステしようものならば足払いで狩られるし。きら様相手だと開幕からキツいワ

>←でよしこが歌ってる歌の歌詞を全部文字で表記してください。気になるんだぉ><;
星詠買え星詠ッ!

>先に卒業させてもらったさ!
おつ!

>時代遅れだと言われても俺は聞く。オリジェネって発売延期・・・?
延期プラス発売日未定の2HITCOMBOでございます
せめて、せめて発売日ぐらいは・・・ どうか・・・ッ!

>①イノヽラさんのAAいっつも横枠が足りなくて変に改行入って見えるんだけど私だけ?
 ②&いつも見てます! これからもがんばってくだしぁぁぁぁぁ

大丈夫。俺も改行入りまくりでロクすっぽに見れないから
いやぁ両枠にメニューあるタイプでAA貼るもんじゃないネ! うん
というワケで今後もアルカナ頑張るお! 現在進行形で頑張ってるお!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

