無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ワシのリアは108式まであるぞ
PS3買取拒否始まる


売れないバーチャ5






   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 買取拒否されたPS3
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  売れないバーチャ5……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!



 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 いやぁもうアルカナ漬けな日々が続いてる今日このごろ、テメェ様方はいかがおすごしでしょうか
おととい昨日もダチとアルカナってきて、鋼・火・闇をしこたま練習してきたゼッ!



 冴姫だと鋼選ぶとゲージ不足でヤバいんだけど、パンストの途中で蹴り上げキメれば1本近くゲージ溜めれるんだネ
んでゲージ溜めモーションを必殺技でキャンセルできるから、安易に手出してきた相手をリアで返り討ちにできる

 そしてホーミングで追撃せず、ふたたびゲージ溜めへ
飛び道具がきたら即溜め解除。安易に手出してこようものならばリア
もちろん追撃せずにゲージ溜めで・・・





          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::





 ダチとやってる最中にパッと閃いて、実践してみたらバカみたいにリアファイル量産できてワロタwwwwww
流石にネタの域を出ないけど、忘れた頃にやると結構キくかもしんないネ



 あーでもコレ、もっすごい勢いで対戦相手の怒りゲージが溜まる嫌がらせネタだから、試してみる時はリアルファイトと灰皿投げに注意なッ!
イハラさんの地元とか、精神年齢がチルドレンなのが多くてマジやヴぇーぜ。置き攻めで空中3C重ねるだけでキレるとか笑えないわウフフのフ





 闇は反則くせぇ発生速度のおかげで、近距離で詠唱しても問題無いネ
おもむろに詠唱した所を小足等で潰しに来ようものならば、即発動→コンボがきめれるんでスゲェ

 あと、623Dや214Dを溜めといて、連携中に236Dやると見せかけて発動→投げも、たっま~にヤるとイイ感じ
D押しっぱだから投げは来ないと思ってる相手の鼻を折れるけど、何度もやるとバレてボコボコにされるんで、思い出した頃に試してみるとイイやもしれんね





 火は波動拳を何回かキメる火の玉コンボを冴姫でもできねーかなーって考え中
できるようになれば大幅火力UPしそうなんだけど、相手との位置関係やらノックバックやらで難しそう。ってかムズい
イハラさん自身のアルカナ技の精度も上げないといけないから、超練習せんとなぁ。今だに真空波動Dがホーミングに化けまくるんだゼ?


 オルナコンがメンドいんで空B→C→フンガラッハに逃げた的拍手レスッ!
ここからマルテルンやら超必サンダーやろうとしてホーミングに化けるのはご愛嬌\(^o^)/

>成仏しろよぉっ!!!! ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁ!!
サントラは買うけどゲームはスルーの方向で

>ニコニコ動画で鼻声で検索すると幸せになれます
台詞音読がうぜぇwwwwwwwでも笑えたんで良しッ!

>開幕おねがい☆ギーァorマルテルン
マルテルンのトンデモ性能に嫉妬
ほぼ潰されない上に出れば有利。さらに闇バグでダメージくらっても発動とかやヴぇーにも程があるってェもんよッ!

>うはwww イハラがきたwww メルブラいこwwww
ばっかwwwww今の時代はアルカナだろーがwwwwwww

>サキってキャラがツマランから別キャラ使うって人が多いぜ そんな俺冴姫使い
他キャラに比べたら地味だし、あんがいネタが少ないからのぉ。でも俺は冴姫を使うけどナッ!

テーマ:アルカナハート - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

