無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ワンチップマーチ
 うふふ。我ながら見事な放置っぷりネ
なんかもう毎日ダチとアルカナやってるんだゼ? 金曜土曜とかは閉店時間まで居座ってるとか俺きんめぇwwwwwww
いやぁでもアレだねアレ。こんなに格ゲーハマったのは初代イグゼクス以来だ。格ゲーが楽しい楽しい
んじゃ明日もダチ誘ったり誘われたりでアルカナやりにイクか。ホヒヒ!

 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


21ar1.jpg

 んじゃ、超久しぶりにアラドのアレでも
やぁぁぁぁぁぁぁぁっっと、マジシャン実装されましたネ。どんだけ待ちわびたことか
ハンパねぇぐらいHP低いけど、スキルからスキルに繋げれるのがおもしれぇなコレ
突き→移動アパスラが低燃費かつ使いやすくてイイ感じ

 あ、魔法はマジックミサイルしかありません
バトルメイジ志望でサーセンwwwwwwwww てかスキル振りがサッパリわからねぇぇぇ
21ar.jpg

 新ダンジョンも、もちろん行ってきたんだゼ?
いやぁー、新ダンジョンやっばい。難易度バカみたいに上がってんのな!
状態異常つき飛び道具とか反撃スキル持ちのザコ敵とかスゲェヤベェ。コイン5枚ぐらい飛んだ気がする。うぼぁ
21ar2.jpg

 んで、↑のがシェロウキープのボス子ちゃん
一定周期でドクローマークを自キャラに出してきて、その後回避不能攻撃してくるナイスガイ
まぁ回避不能っつっても、ドクロマーク確認した後にジャンプすれば回避できるらしいんだけんどもネ

 しかし所見の相手で、そんな回避方法を知ってるはずもなく、ボコスカドクロ攻撃貰ってコインが消えていきましたとさ/(^o^)\ ナンテコッタイ
ドクロ攻撃以外も結構強いけど、普通にアパスラやったりで対処可能なんで、ドクロマークさえ気をつければラクかもわからんね
21ar4.jpg

 もいっこの方のダンジョンのボスがコイツ。ホールド付き3WAY弾にホーミングミサイルをぶっ放してくる蜘蛛子さん
ミサイルはブロッキング狙ったりジャンプでOKなんだけど、3WAY弾をゼロ距離でくらったら700↑持ってかれて死ねる。やヴぁい

 んでも普通に浮くボスなんで、適当に画面端持ってってお手玉で終わりな感じかもしらん
途中でバッコンバッコンジャンプされっけど、そんときゃガン逃げでもすればええねん



 しっかし久しぶりにアラドやって久しぶりに知り合いとPT組んだけど、チェッキングネットワーク出すぎてロクすっぽにプレイできなくてワロタ\(^o^)/
こりゃもう俺ダメかもわからんね


 巫女さんの動きを知るために巫女動画をあさってみたんだけんども、これヤられてる方超ウザそうだwwwwww
コンボでゴッソリ持ってくキャラじゃないとはいえ、コレはヤる方もヤられる方もキツいだろうなぁ。巫女側は接近許したらヤヴェーって感じだろうし
とりあえずAお姉ちゃんからムチで拾うのとか、空B→C使ったループあたり使えるようになりたいのぉ的拍手レスッ!

>アラドついに魔女っ娘アップデートらしいですよ。放置しすぎてメイン40にもなってないや・・・
おーしバトルメイジ作るぜぇぇぇぇと意気込んだものの、経験値修正で必要経験値増えてヤる気が失せてしまった/(^o^)\ ナンテコッタイ
これはアレか。冒険者パック買わせるための策略か。そうなのかそうなのかそうなんだろうッ!?

>ガチでエン様と結婚できる件
ネットでは同姓結婚ももーまんたいみたいネ。アッー!

>vol.3にはいってモテヲのたらしスキルも向上。ショターズに関してイハラさんはどうよ?
ショタって誰かいたっけ。月の樹のえらい人ぐらいしか思いつかないワ

>http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
ごうけつじ(何故か(ry)の曲クオリティTAKEEE!!!!
いやぁこりゃ病み付きになるな。気がついたら延々見てたワ。てかコメント超おもすれぇwwwwwww

>WA5のその後が知りたい
Vol.3クリアするまで放置って感じかしら。てか最近はVol.3もあんまやってねぇなぁ。ゲーセンで疲れてるのヨ

>動画サイトにあるけど絶望ビリー超濡れ濡れだぜ!
たしかにコイツは最高だなッッ!
やっぱホルモンは良いのぉ。うん。心がみなぎってくるわぃ

>ジョインジョインイハラ     三  ┏( ^o^)┛ →メルブラ
メルブラはやってねーよwwwwwwおじちゃんにはゲームスピードが早すぎるだ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

