無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
お姉ちゃ… うっ、ぎゃぁぁぁ!
  ゲーセン連続通勤記録更新中のイハラさん
今日も今日とて会社帰りにダチとアルカナハート。立派なソルジャーとなったダチとの対戦を楽しむ






わいわいがやがや





 隣で対戦してる人と、その知り合いらがワイワイと喋っている
会話内容はよーわからんかったが「蹴りつえー」とか言ってたっぽいんで、おそらく自分に関係している事だろう

(隣で対戦してる人はトキvsトキで、自分のトコは冴姫vsダチのリリカ)

 ダークネスな単語は聞こえてこなかったので、悪口のたぐいでは無いらしい
とりあえずイハラさんTUEEEって思われてると勝手に解釈して自己満足に浸ろうとした、次の瞬間ッ!










「あぁ、昨日もいたし





 うるッせェよ! 悪ィかよッ! てか隣で何くっちゃべってんだよッ!
昨日だけじゃねェよ! 毎日決まった時間に規則正しく来てんだよッ!
今日で連続ゲーセン通い17日目なんだよッ! 目指せ一ヶ月皆勤賞なんだよッ! ラジオ体操だったらハンコで手帳がいっぱいなんだよッ!

 もうキレた。マジキレた
今度CPU戦してるトコ見かけたら乱入してやるーって、おめぇいつもの連コ捨てゲーマンじゃねェかッ!
今日は頑張ってんなーって、何対戦中に功刀使ってんだッ!

 ※功刀(くぬぎ)
神依の22A or Bの技
超必ゲージを増やすがHP約3割減少。もう片方はホーミングゲージ1個回復するがHP約1.5割減少


 あぁもうHP減ってる! 減ってる減ってる減ってるってアッー!
んでまたコイン投入かよ! てか今の試合勝ってたろ! ぜってぇ勝ってたろ! イハラさんは全部お見通しなんだゾッ!
もうイハラさんにゃ、お前さんの考えがわからないアルよッ! ちんぷんかんぷんアルよ! 明日も来るからそのつもりでアルよ!





 というワケでコンバンワ。巫女さん練習中のイハラさんです。100YENは投げ捨てるものではない・・・


 とまぁアルカナだけだとアレなので、やっとこさ買えたスケィスについて一つだけ。ひとっつだけッ!



ちょwwwwハセヲチーターwwwwww


 いやぁ巫女さん練習してっけど、ちょいまじ接近されたら詰むんですがッ!
Wikiとかで情報仕入れたけど、やっぱ対戦動画見ておおまかな動きを知りたいなぁ。マジ接近されたらお姉ちゃんに頼るしかなくね? 的拍手レスッ!

>俺も神依で入っただけで捨てゲーされたぜ('A`) イハラと千葉で20戦ぐらいガチりたいわ~w
神依つえぇけど、ゲームにならんぐらいブチ壊れた強さってワケでも無いんだけどねぇ。諦めちゃダメだよお兄ちゃんッ!
いやぁ自分もお手合わせしたいもんだワ。こうガッツリ対戦する機会がほとんど無いから困る

>友人にドラゴンシャドウスペルを激しく勧められたけどまだサモン4が途中だからやめた。
>ドラゴンシャドスペルは地雷です速攻売りました、今イクサやってますけど面白いですよー
>ドラゴンシャドウスペルってウホい内容らしいよ

気になって2chのDSS(ドーピングコンソメスープみたいだネ)のスレ覗いてみたけど、なんか微妙な感じなのかしら
んで4話まで男だけなんで、ケツの穴守っとけとも書いてあった。アッー!
こりゃプレイするゲームが無くなったときまでスルーしとこうかしらね。イクサは見事にノーマークだった。ごめんネ

>初めてよしこと話した。ちょっと面白いwwwww
顔と中身が合ってないともっぱらの評判さ。ウフ

>キラ様使いの俺としてはサキ、カムイ、このはが来たら諦めてる
使用人口高いキャラばっかじゃねぇかッ! 愛と勇気と義理人情で頑張ろうぜこの野郎!
そんな自分は、このは来たら半泣きになりつつ頑張ってる。個人的に神依の三倍はキツいんだゼ?
小さいし早いしでキツすぎるっゼッ!

>ドットハック3rdラオクッスに売ってたよ
日を改めて近所のゲームショップ行ったら、ものすごい勢いで売ってたんでラクに買えたゼ
にしても初日の売り切れフィーバーにゃ驚いたわ。うんマジで

>売り切れる夢みて零キョリオーヴァン買った俺は今年の運おわた
運使い果たすのはえぇwwwwwwwwそこはかとなく強くイ㌔

>http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid1123.html
↑のレビューよろ

こりゃ死んだろwwwwwwwwwww
イハラさんはレースゲームはサッパリやらない人種らしいぜ? いや嫌いじゃないんだけどさ、なんかこう・・・な?
あーでも、ソニックRはサルみたいにやったなぁ。ショートカットがスゴいゲームだった

>イハラさん!最近、ブログが叫び声で誤魔化しすぎ!手抜きイクナイよ!
ノゥ! ノット誤魔化しッ! ノット手抜きッ! 濡れ衣だよお兄ちゃんッ!
ほらアレなんだよアレ。エクスクラメーションマーク三倍増でお腹いっぱい心もいっぱいプロジェクト実施中なんだよッ! 善意の!マークなんだよッ!
あーでも見返したら、ありえんぐらい多い気がしなくもないなッ!
でも気にしたら負けって猫のモモちゃんが言ってたんで、全力で気にしないことにするッ! 俺偉い! 賢い! インテリジェンスッ!

テーマ:アルカナハート - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

