無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士(笑)
 あれま! ドラゴンシャドウスペルってもう発売されてんだ!
まだ発売されねーべって思ってたんで、お兄さんノーマークでしたわヨ? どうしよ買っちまおうかしら

 てなワケでコンバンワ。スケィス3rd売り切れててブチ切れ金剛なイハラさんです





 いやぁもう更新怠ってるのはダチと夜な夜なアルカナやりに行ってるせいなワケでありまして、イハラさんに罪は無いんですハイ
自分から誘ってるとか、ダチにアルカナ感染させたとか、そこらへんはまぁ暗黙の了解的なアレっちゅーことですヨ?

 そんなワケで金曜の夜もゲーセン行ってきたんですヨ。ゲーセン
翌日が土曜休日なせいか、普段よりアルカナが賑わってる。ギャラリーもいるザマスよ?
こりゃヤるっきゃねェ! と、勇んで時きら様へ乱入。2Bでボッコボコにされてやんよ!(AAry



結果:9連勝&人が消えた/(^o^)\



 最後に至っては捨てゲーですヨ? 乱入してきたんだから最後まで頑張ろうゼ。゚(゚´Δ`゚)゚。 もうリアしないから!
一週間ぐらい前は負けまくりだったけど、色々わかってきたせいか結構勝てるようになって自信がついてきたんだぜ?
初めた頃ボッコボコにされ続けた人らにも勝ち越せるようになったんで、なんとなく目標達成って感じ。昔の俺・・・ 仇とったゼッ!



 しかし、どうも地元ゲーセンは身内同士でキャッキャと遊ぶ集団ばっかで困る
空気読まずに乱入したら根こそぎメルブラorギルティに行っちゃうから泣きそうになる。俺嫌われてるの? ねぇそうなの!?

 あと、乱入しといて捨てゲーがやたら多いのはなんでだゼ?
乱入されて捨てゲーならわかるけんども、自分から100YEN入れたんだから頑張ろうゼこの野郎ッッ!
それでいて連コインしてくるから、お兄さん理解に苦しみますわヨ? 諦めたら試合終了なんだってばッ!
いやもう、マジ俺嫌われてんじゃねーかって凹みそうになっから捨てゲーだけはやめてちょうだい。゚(゚´Δ`゚)゚。



 んで、今は強そうな人見たら乱入で、それ以外はダチの成長を口うるさく見守ってる感じ
中の人の格ゲーパラメータが俺の1.5倍はある人なんで飲み込みが早い早い。お前さんはなんて孫悟空の息子さんだい?
こりゃイハラさんもうかうかしてられないね。んじゃ練習がてらに100YEN入れてっと・・・










あ、いかないで!
リアしないから! パンストしないから!
え? 俺嫌い? アッー!




 そろそろ、またフェリシダにでも行こうかね的拍手レス!

>「鋼鉄神ジーグ」でぐぐってみそ
うをマジでリメイクされんのかよ!
前の拍手とか全く信じなくてマジごめん! いやでもコレはもうマジいやはやもうこれはまた久しぶりに
kita3.jpg


>WA5はクリアされたんでしょうか
 WA5クリアまだー?

4つの塔行く場所で止まってるっちゅーか、あそこからやたらキツくなってねーかコレッ! ボスのHP90000以上とか減らせる気しねぇんだゼ?
まぁ、うん。そのうち、そのうち、ね。うん。そのうち

>スケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイス
kita3.jpg

地元全店売り切れとか、どんだけドットハッカー多いんだよココ

>すいませんドコ探してもあなたがRO引退した旨が書いてあるトコ発見できないんですが・・・
 ホントに引退されたんですか?アサ持ちでおもしろい日記付けてる人
 ってなかなかいないんで正直ショック
 だったんですけど・・・
 また機会があれば一緒に遊びたいです。てか戻ってこおおおおい

えーっと、どれだったかな。おぉそうだ、コレだ。コレ
すっっっこぉぉぉぉぉっしだけ、辞めたッ! ってのが書いてあるッ! ほらね! 俺辞めてたっしょ!?
いやだってもうROヤる事無かったしね。Lvageも飽き飽きだったらしいゼ?
そんなワケで、今はゲーセン野郎になってるんですって。オンラインRPGは面白いの見つかるまで腰据えてやったりしないかもしれんね

>遅いけど誕生日プレゼントにグミチョコおいしいから教えてあげるね
情報ありがとうよ! ますます切なくなってきたッゼ!

>俺の厨神依とガチろうぜ^^
ジョインジョイントキィだとォ!? サンドバッグになってやっから千葉に来なッ!

>「せぇ~がぁ~」(CM) がやってた[RF online]も一年で終了らしいでっす・・・
国産MMOガンガン沈んでくよなぁ。何がそんなにダメだったのかしら
てかMMO多すぎなんじゃねぇの!? いったい何個MMO出てるんだか

>頼むからシェンムー3作ってくれょ orz
予算@@億は、今となっては良い思い出です
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

