無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
あ、暗転… がえ、し…? うっ、ぎゃぁぁぁ!!
 どうもコンニチワ。地元ゲーセン通い続けて8日目なイハラさんです
ここんトコずっとサキばっか練習してて、なんとかパンストループ(低空ダッシュループ)が実戦投入できるようになったッ!
でも最後らへんのダッシュジャンプでミスる事が結構多いんで、安定して出せるとは言いにくい状況。目瞑ってもデキるようにせねばッ





 んで、地元ゲーセンで練習してると、結構乱入されるんですヨ。乱入
1~3日目あたりは負けまくりだったけど、最近ようやく勝ち星が増えてきてイイ感じ
基本的な立ち回りがなんとなくわかってきたのと、パンストループでゲージ無しでもダメージ奪えるようになって、余ったゲージをぶっぱリアに回せるようになったのが大きいなぁ。俺成長してんじゃね? みたいな



 あとは場数をこなして、基本的な行動をキチンとできるようにしたいなぁ
空中弱攻撃で対空とっても、そこからエリアル繋げれずに終了してる場面が結構多いんで、とりあえずココを直さんとな
低空ダッシュがらみの崩し手段も色々覚えて、実際にできるようにせんと勝率アップは厳しいか。アルカナの道は険しいぜよ


>TOEO終了



 さて見事にアルカナ若葉マークなブログになりつつある酒場ちゃんなワケですが、ここいらでアルカナ以外の事でも一つ
テイルズオブエターニアオンラインが近々終了するみたいネ
開始前はメチャ期待してたけど、フタ空けてみたら超モッサリしてたりTP節約ゲーだったりで、気がついたら辞めてたんだよネ
それでも公式サイトはちょびちょび見てたんだけど、いやはやまさか閉鎖するたぁ思わなんだ。お兄さんビックリだ

 なんちゅーか、Wikiの雑談板見る限りじゃあチート放置とかが酷かったんかな? アイテム増加バグ使ってもお咎め無しとか
それでも1年で閉鎖ってのは早いよなぁ。個人的にはセレスティアまで頑張ってほしかった



 まぁ終わっちゃうモンは仕方ないんで、3月あたりの無料期間に少しだけ顔出してみようかしらね
課金前からどう変わったのか少し気になるし、終わる前にもう一度やっときたいなーってのもあるか
とりあえず、ToEOおつかれさん\(^o^)/


 無料MMOがゴロゴロ量産されてっけど、その中の何個が1年KOするのかしら。お兄さん気になって夜もグッスリだわ的拍手レスッ!

>         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『雑誌で・・す・・ストーリー系のネタバレがない・・?』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ        ただ・・雑誌を開いたら謎の三人衆が黒幕だとか・・
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   なんの脈絡もないとか・・零キョリオーヴァンだとか・・
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの ファミ通を味わったぜ…

ポルのAAつけといて('A`)

イハラさん頑張ったッ!
もうオーヴァンがガチで敵なのとか、普通に晒け出してるな
Vol3発表当初のファミ通では、ストーリーのネタバレはもうしないとかなんとか書いてあったハズなんだが、この調子だと普通にネタバレしまくっかもしれんね。ファミ通KOEEEEEE

>イハラ、謳ってくれ
クレセントクロニクルはアチラですよ?

>GGXXACは聖ソル強キャラ故に厨キャラ、過疎りはしないだろうけど。聖ソル使うと8割白い目で見られる
 あとウザがられる、おとなしく良キャラになったカイでも使っておけw

そこまで強化されたんか聖ソルはwwwwww
スラッシュだとスタンハメとかで猛威振るったって聞いたけど、ACだとカイは普通なのか。色々変わってるのぉ
あ、自分はノーマルソルで頑張ってました。青リロぐらいまで。テフェ

>短嬢火汚芽出賭胡 万歳 万歳
>誕生日おめでとう。俺のケツをプレゼントしてやるから存分に使え
>セブンイレブンの70円チョコなまらんめぇ
 同じ誕生日でつい初Web拍手を押してしまった!!ついでにリンクがフリーダムらしいからリンクしてくれぇ
 ってイハラんは道産子なの?
 後、23回目の誕生日おめでとうイ〇ハラさん!!フルネームはまずいと思ったので伏せましたぜ!!そいでわ
>誕生日おめでとととととと㌧ヽ(`Д´)ノ㌧㌧㌧
>誕生日おめでとうを言おうと思ったらAAがムカついたので言いません
 でもおめでとう!!!
>誕生日おめでとう。私からは正月仕様杯一杯のクスハドリンクをやろうじゃないか
>59年生まれ万歳 同級生は東京ディズニーランドです
>23歳・・・お互い年を取ったものだ、狐を素手で殴り殺していた頃はまだ未成年だったなぁ・・・
>イハラさんお誕生日おめでとうございます!
>たんおめ (^ω^ )

お前様方ありがとうございますわすわヨッ! 今年も適当に生きるワ! クスハ汁は薄めてから排水溝に流しな! リンクするにもアドレスがわかりませんわヨ! ケツは全力でお断りザマスわ! 70YENチョコの旨さは異常だけどコストパフォーマンス考えたら複雑ですワ! でも食うけど! あとドザンコじゃないわヨ! ディズニーランドで成人式したいがために住所っぽいの変えた人もいるみたいだネ! 狐様ステゴロは超懐かしい思い出だわサ! んで略すなコラッ! ぜぇぜぇ

>ユーチューブでアルカナ動画見てみた。普通に面白そう。キャラがまともならやってたかもわからんね
アルカナは怖くアリマセーン 勇気を出してクダサーイ

>元ネタあんま知らないんだけど、ちんぽっぽがあるならまんこっこもあるの?
 下ネタちっくでスマソ

チックどころか、松坂剛速球ばりに直球じゃねぇかwwwwwwwwwww
元ネタその他もろもろはググれッ! 困ったときのグーグル先生頼みよッ!

>最近RO話が出ないなあ 引退したら装備ちょーだい
過去ログ嫁

テーマ:アルカナハート - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

