無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ヨクサル先生愛してるワ
 どうもコンニチワ。イハラさんでsあああああッ!




うぁぁぁッ!




いやっクソぉっ!










あ"ぁぁぁぁぁッ!











んも"う・・・ッ!





 ま、負けたッ! アルカナハートで乱入して負けたッ!
4回やって全敗。大敗とは正にこの事ッ!



だが、負けた事は微塵も悔しくない





・・・いや、少し悔しい





 って違う違うッ! 肝心なのはソコじゃないッ! 問題なのは負け方ッ!
初めて使って結構動かしやすかった青ロングツンデレで、きら様(投げキャラでスク水)に乱入したんだ
パッと見た感じ、システムを理解していて対戦の場数踏んでそうな相手だったので、胸を借りる程度の気持ちで挑んだ

そして、失笑モノのやられ方をしてしまった





ラーンドワーン ファイ!!


きら様(相手)前ジャンプキック。青ロングツンデレ(イハラさん)とりあえずガードで様子見て対空狙い
しかし対空に使える攻撃がわからず、とりあえずガードのまま

きら様、着地にスクリュー投げ。青ロングツンデレダウン



きら様再びジャンプ。青デレ反射的にガード
とりあえず何か出そうと、対空の定番であろう屈強攻撃を出す
空にいる相手に足払いを実行する青デレ\(^o^)/

きら様再びスクリュー。青デレまたダウン



きら様さらにジャンプ。青デレテンパってる

きら様三度目のスクリュー。青デレ再び天を舞って地に落ちる



きら様、今度は飛ばずに歩いてくる。青デレまだテンパってる
と、ととととりあえず小足を・・・

きら様ファイナルアトミックバスター(二回転投げ)を発動。なす術無く最後のフライトをする青デレ



ウゥア ウゥア ウゥア



パーフェークト!!









う"あ"あ"あ"あ"ッ!



 空ジャンプ投げは定番といえ、それを三度くらったあげく、のっしのっしと歩いてきた相手に何もできなかった



ゲームしか能の無い人間が、テンパってしゃがんでるだけだった





あぁっ! クソッ! バカッ! あぁぁ!





はがれる










ゲーヲタの、セロハンテープ並にうっすいプライドが、ぺりぺりとはがれる










はがれたらオシマイだ










べとべとのノリしか残らない、ただのキモいヤツになってしまう










キモいゲーヲタ(イハラさん)からゲーヲタをひかれる










ひかれたら、イハラさんはどうなる?










キモいゲーヲタのイハラさん - ゲーヲタ










イコール










キモいイハラさん







ぎゃぁぁぁあ"ぁぁぁあ"あ"ッ!










 オシマイだ。そうなったらオシマイだ
キモいゲーヲタのイハラさんを維持しなければオシマイだ





 このままではダメだ。ダメな流れだ
まずは落ち着こう。そして明日、またゲーセンへ行こう



 アルカナに対する色眼鏡は、今日の大敗で外れた
迷わず100YENをいれ、唯一動かせる青ロングツンデレを選ぼう
そして練習しよう。基本を両手に叩き込もう











とりあえず、今の俺がすべきことは・・・










ハチワンダイバーでも読もう


 アラド決闘やROPvPや無印GGXXも、最初はテンパりにテンパって何もできなかった
初めてプレイする対戦ゲームだと、いつもテンパってロクに動けなくなる
そして惨めに負けてユデダコになり、悔しくなって何度もプレイする
例外の無い毎度おなじみのパターン。通過儀礼

 通過儀礼を過ぎると冷静さが戻ってきて、手も言う事を聞くようになる
楽しんでプレイできるようになる。イハラさんはソレを頭と体で覚えている
今の悔しさは、イハラさんがこのゲームへハマった証。格ゲーロードへの通行手形



 キモいゲーヲタのイハラさん。アルカナハート始めました的拍手レスッ!

>Yumuraさん
中国のオパイはヤバい。目のやり場に困る。でもゲームにならないので見る。中国四千年の歴史万歳ッ!

>キャッキャッとキャラを決める  と読んだ私は負け組。
全員おなごのキャラセレではしゃぐとか、俺どんだけ女に飢えてんだよwwwwwwww

>夜桜月下
 げーっこーかめんのおじさんはー

月光仮面って白黒テレビ時代にやってたぐらいしか記憶にねぇや

>スケィスまで二週間切った。双銃は楽しみだ
あのストーリーがそういう結末迎えるのか超楽しみだ
でも、またあの眠気を誘うダンジョンが待っているって思うと、ちょっと複雑ですわヨ?

>WA5のエンディング見ますた・・・何コレ・・・悲しすぎるぉ;;WA5はかるーく鬱ゲーだぉ;;
とりあえず急ピッチで進めてるッ! スケィス3rd発売される前にクリアせにゃ。うん

テーマ:アルカナハート - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

