無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
←→→+AB
ヘビーメタルサンダーそこそこ面白いんだけど、これゲームなんだろうか(´ロ`ll) ゲームの大半がムービーだこりゃ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
92pv1.jpg

とまぁかくかくしかじかありまして、金曜のG戦してきますた
今回はLPに突っ込んでアヒャヒャしようと心得てたんですが、/effectのせいでLP見えなくて思うようにいかず┌(┌、´・ω・)┐
とりあえずEDPした後に突っ込んでハイド→グリムしまくりました
んでサイト出して焙り出しに来た人にSBかますんですが、座標ズレのせいか発動しない事が多々あってヤバかった(´ロ`ll)
ハイド→グリム→サイトで焙り出しに来る→SBするときゃ、バクステも入れとかないと万が一のときに仁王立ちしかねんなぁ

てっかもう結構前から座標ズレがYABEEEEE!1!11!
G戦などの30人↑が参加するPvだと、重すぎるせいか座標ズレまくってキッツいっすね(´ロ`ll) SBできねぇできねぇ
遠距離スキルじゃないとロクすっぽに攻撃できないのは私だけなんだろうか。他の方々は阿修羅とかBBとかしまくってるし
そろそろええ加減本気でPC買い替え検討してみるか┌(┌、´・ω・)┐ メモリとかグラボとかその他もろもろも相当古いし

92pv.jpg

そしてG戦終了後、またEDP作成材料頂きましたヾ(゚∀゚)ノ
いやもうヤッバいぐらい嬉しいんですが、サボテンの針集めるのメンドいっすよね(´ロ`ll) ムカー沸く場所多くないし
普段の狩場でサボテンの針落とすのいないと思うから、ちゃんとモロQ↓↓とかに行ってムカー狩ってるんかなぁ
なんにしても、超ありがとうございますもっすごい助かってます。゚(゚´Δ`゚)゚。 的拍手レス

>更新o(`ω´*)o更新o(`ω´*)o
し、したお!

>もすかう もすかう 夢見るアンディさん おっさんですか シャアですか
翻訳コンニャクもってこいアパム!

>ヘビーメタルサンダー 自分も店頭デモ見た時は惹かれましたよ(゜∀゜)買えませんが
必殺技がすげぇインパクトあってイイっすね。おバカな方向で
登場人物や世界設定も狂っててナイス。声優とかにも金かかってそうで(ry

>海月はくらげのことかと思われる。
お、ホントだ

>レイザーラモン、プロレスデビューフォー!!
ΩΩΩ<な、なんだっフォー!!

>猫可愛ぇ!ついでにイハラ死ねぇ!
俺はまだ死ぬわけにはいかぬ! おまいが死ねぇ!

>ROで何やっても面白くないぜっ 狩りに誘われても正直やる気でないぜっ
 ・・・飽きたってやつか 休止するかな

目標とかそれっぽいのが無いと、イマイチやる気出ませんねぇ
自分も対人ツールになりつつあるなぁ。稀に狩ったりもするけど一時間ぐらいが限度ッ!

>いつも息子と楽しみに見てます。      …嘘だぜ死ねぇっ!
こ、この野郎! 息子を改造して死ねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

