無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガストトラップ
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 今日ね、超久しぶりに年賀状届いたんですよ。年賀状
メールのおかげで年賀状の影が薄くなってきた感がある無い以前に贈った事が一度も無いぜウフッフーなのは置いといて、とにかく年賀状がきたんです

 あらあら、技術が進歩してるご時世で、古風な日本文化を忠実に守る日本国民は何処のドナタ様かしら?
そして俺は年賀状を見た




















gast.jpg

ガストッ!
テメェのしわざかァァァ!




 この年賀状という名のトラップ(罠)は、マイテーブルの上に置いてあった。しかもご丁寧に絵柄の方が上になった状態で
持ってきて置いたのは、おそらくマイマザー。絵が見られたのはほぼ間違いない
きっと「うちの息子オワタ\(^o^)/」って思ってるに違いない。もうダメだ。俺の人生オワタ\(^o^)/



 とりあえず、だ
株式会社ガストさん、でしたっけ?
御社のユーザーへの愛がよぉぉぉっくわかった。とてもイイ会社なんだろうと思う。その気持ちを忘れないで欲しい
でもね、日本の言葉で「ありがた迷惑」ってのがありまして・・・ 今回のはだいぶ相当メチャクチャありがた迷惑なんです・・・ッ!
場合によっちゃ家庭崩壊を招きかねないので、今後は気をつけていただけると嬉しい限りッ! いやマジ、で・・・ッ!


あーでも、ガストのユーザーとの付き合いを大事にしてる姿勢は好きヨ? 的拍手レスッ!

>あけおめ ことよろ
あまり私を怒らせない方がいい(AAry

>マキシマムザホルモンって確かエアマスターの主題歌を歌ってた人達だっけ?
エンディングの方歌ってたね。ローリング1000トンってヤツで
あとアカギのEDか。コレだけ聞くとアニソンバンドだなwwwww

>うおおお年末、年始と連続更新キタあああ。この調子で毎日更新してくださいね!!!
 で、伊原なのか井原なのか庵原なのか、ハッキリしてくだしあ。
 なんつーかイハラヌと闘劇GGXX部門出たいな。優勝してヲタここにありっての見せてやろうぜb

ぐふッ! どうやら、もう限界のようだ・・・
あ、イハラさんは伊原の方ね。間違えたら○しちゃうゾ?
んで闘劇は予選で速攻落ちるのが目に見えてるなwwwww イハラさん超が4個つくぐらいヘッポコだからp_q

>遅めなあけましてめでとう。イハラ氏もシレンDS購入ってことは繋げれば救助うはおkですね
あけましておめでとうッ!
救助されるまでプレイできないんで、合成しまくった装備持った状態で死んだ時以外はチャッチャと戻っちゃうなぁ
でも救助システムとか結構イイよね。うん。一度救助してみたいワ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

