無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
オーペンユーアーハー!!
 どうもコンニチワ。2月ぐらいまでRPGだらけになりそうなイハラさんです
サモン4クリアしたらWA5。んでWA5クリアする頃にゃスケィス3rdったりでもうアッー!
raou.jpg

 拳王様! PS3を手に入れてまいりましたッ!
地元の電気屋に20GBが一台だけ残ってたんで、買おうかスルーしようか2分ぐらい悩んだあげく購入
ネットに繋げれるコンシューマー機って初めてだから、ネットに繋げれるのに結構感動しちゃいましたヨ?

※イハラさんのPS2は古い型なんで回線繋げれないみたいだゼ?

 そしてコードレスパッドに超感動
スゲェ! ヒモついてないのに動くよ! マジスゲェ!
しかもヒモに繋げれば充電可能とか超スゲェ! 電池いらずかよ! 俺いつの時代の人間だよ!

 あとアレにも感動した。電源入れるスイッチが熱感知式になってるアレ
ちょっと指で触れるだけで電源入っちゃうとかスゲェハイテクな感じ
でも指紋ベッタリついちゃうというオチャメな欠点があったりする。購入して1時間で指紋だらけですわヨ?



 んでそうそう。ソフトはソニック買ってみた。ぶっちゃけ欲しいの無かったんでテキトーに選んだ。セガごめん
まだロクすっぽにプレイしてないけど、オープニングムービーから街へ切り替わるときのロードが発狂する程に長くて絶望。やっべPS3ヤバい? もしかしてヤバい?
ムービからゲームへのロードが長いだけならなんとか耐えれるけど、他のロードも発狂レベルだったら俺死んじゃうゼ? グラフィック向上よりロード時間削減してくれ。いやマジで


でもね、本当はね・・・ WiiかDSが欲しかったんだ・・・ 的拍手レス!
Wii売ってないのはわかるけど、今だにDS売ってねぇのって常識的にどうなのさ! そろそろ俺怒っちゃうゼッ!?

>俺のメッセ年中無休ですけど
たまには休ませてやってください・・・

>1では「うたう」で自分の星に逃げ帰るんだぜ?>ギーグ
何そのプロトデビルン

>よし、俺がクリスマスを食い止める・・・イハラんは早く正月へ行け。なぁに、すぐ追いつくさ・・
お前の気持ちは無駄にしないぜジョージ・・・ッ! コタツの電源入れといてやるから死ぬなよッ!

>ROのキャラ消したの・・・?よくそんなスッパリ辞めれたなぁ
相当前から飽き気味だったのに加えてアラドが開始されたからね。色々丁度良かったってヤツ?
もう一度ヤりたいって気が粉微塵も起きないのにイハラさん自身ビックリだゼ

>WA5買いました、エンカウントキャンセル全然使わなかったんで個人的には良いかな、ゲーム自体もそこまで
 悪くないですし、なるけさんじゃないのは不満ですが。早くWA2のリメイク希望!

WA2のリメイクがエンカウントキャンセル無し&ヘックスバトルだったら、俺ぁ開発元に火つけるかもしれん
あーでもWA2のリメイク出るかもしんないねぇ。WA5にWA2のコスチュームがあるみたいだし、なんかリメイクするゼー的な、そんな感じがプンプンするゼ

>いいこと思い付いた。アニメスパロボの戦闘シーンはゲームスパロボの戦闘シーン挿入しとけばいいんじゃね?
それなんてヴァラノワール?
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

