無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日だとォ!?
>あれ、キリスト誕生は明日の25日じゃありませんでしたっけ?



  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



 俺としたことが不覚だった。12/25日もギシギシアンバランスだということを・・・ッ!
今日も・・・ 枕が涙でグショグショになる・・・ の、か・・・

 わざとメッセにログインしないで
「クリスマスだから出かけてますよ^^ 彼女とファイアープロレスリングですよ^^」
のフリするのも疲れたよママン・・・





 今これを見てるお前! お前だよ! O・MA・E!!
皆にワザとメッセ入ってないのバレてっから、諦めてメッセにログインしとけ! イハラさんは全てお見通しなんだゾ!


 バーサーカーのLvage飽きてきた的拍手レス!
もう新パッチ来るまで冬眠するしかないかしら。流石に飽きるってもんだゼ

>まあ、もちつけ('A`)
ちょっと前に同僚が12/25日に休みとったんだよ
んでね、自慢げにね、こう言ってきたんだよ

「ちょっと彼女とでかけてきまスwwwww」

おらぁ聞いてねーんだゼ!? 聞いてねーのに言ってきたんだゼ!? パーペキにおちょくってきたんだゼ!?
こォれがぅおつぅいとぅいとぅえぅいられェるかってんドゥアァってんだァよぉうげっうげっふぉっうげっ!

>それでも・・・守りたい世界があるんだあああああああ!
::::ヾ::::/\:ヾヾヾv=;;,,
レ-'''ヽ::::ヽ::ヾ::::j((;;)く::||ヽ,
,,..-ヘ彡ヽ'''"ヽV:> :::::::::|ト::..ヽ
ヽ:;;-く二/。ヾヽ|:::||;;''||:::..''入
-レ'''";;=ヾゝゥ-!-Kく-,v:::;;/  入
 /i--Y''''",,,三⊿く|ヘ:::::::::/:::ヽ,,
..!'''/レ┤ /----y/> ヽ='::::::::::::||"'''-,,____,,__
..く jく || /:::::::::://_/|  ""'--く,-;:::/:::::::...):
;;:\ヽ.V ::|::::::::://:::::;;;||  _,-'''|"r'~~^^^~ノ''''
::::\;;\ヽK二Yj::::::::K<,,..くl'' "..;;;;;,,--,,,,-''"
\:::|||"''| V=Y-ヘ/(:::  \/         ねーーよッ!!!
,, .\|\ヘ∠V>/''""\:.  \
,\ ヽ--ヘ/'"ヾ;:::...  ヽ /'ヽ""''-,____
::\ヽ,,-=>^ゞ  ヽ;::. ,,,ノ,:ヽ_ノ::: ::::.... 丿
-;;;=フ=フ∧.:::'>::.. __ヾく..,,..j;;;;;;;jX^"='""
'"://:://:::||し;::く:. y-''):;;;;/,.....:::.....,,,>ゝ
::((::::((:::::ゞ;;:ゞ:\;;;X:::::ヽヽ::::∠=二">
:::ゝ;;::::ゝ;;::;;;;;;;;;;ノ~(::::):::::::ゝヽ;::::::::;-'''"~ヽ,
::::^-====≡-'"::\"'ヽ<二-//K,/"'\  "''-,

>貴様!やっぱりエロゲーやってるんじゃまいかwwwwwww
ね、ネタでちょっと出してみただけなんだからねっ! 実際はやってないんだから、勘違いしないでよねっ!
・・・何よその目はッッ! 哀れみの目で見るんじゃないわよっ!

>モノホイールってなんだよ・・・まじで・・・ゥプッ・・・・3D酔いテラキツス・・・・・・うっぷ
今回のワイルドはフィールドグリグリしてるからなぁ。酔いやすい人にゃ色々キツいのかしら

>今日はクリスマス。外に出たくないのでメシは宅配ピザにしました。ホント俺って頭いいなぁ^^   p_q
フッ、目頭緩ませてくれるじゃないの・・・ッ!

>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19744
クリスマスにROでイチャイチャしてるヤツらを、知り合いかき集めて全力でムードブチ壊しにいったのは、とってもとっても良い思い出です

>いはらん=ギーグ説
「いのる」されない限り無敵とか俺つえぇ!

>今年のクリスマスは彼女と(検問)なんで    検問プレイについてkwsk
言ったら電脳世界から追放されるうえに警視庁ハイテク課から電話が来ちゃうんで、お前さんのNOUNAIで適当に妄想したってくれや!
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。