無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
クリスマス\(^o^)/
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 いやぁー今日はアレですね。あの日ですね。一年の中で一番多くズッコンバッコンがある日ですネ
いつもだったら「我らがキリスト様生誕の日に何やってんだ! 死ね! 死ね!」なんだけど、今年のイハラさんは違うゼ!!

 え? 何が違うって?
そりゃーもー決まってるじゃねっすかおやっさぁーン! 彼女ですよ! KA・NO・JYO!!
いやぁこんな私にも彼女ができましてねぇー。今年のクリスマスは色々楽めそうな予感がしまくりデースこーとよぉー?

 ん? どんな彼女か気になるって?
アハ! やっぱり? やっぱ気になるよね! 気になっちゃうよネあっはっはーのォーはァー!
今のイハラさんは幸せの絶頂だから、TOKUBETUに教えてあげるゼ! 感謝しろよ? 俺の住んでる方角に足向けて寝んなよ?



 俺の彼女はなぁ、可愛いんだッ! んもう何もかもッ! 全てがッ! 英語で言うならオールッ! エー・エル・エル で ALL!!
ありゃりゃ説明になってないわネ。こりゃ失礼失礼
まぁでも好きになったらこんなもんだべ実際。説明しろっちゅー方が無理なんだっちゅーの! そんぐらい分かれよ! 空気読めよ!

 まぁでっもぉー、しいて言うなっらぁー、ちょっと2Dで年齢制限付きなトコとか、超カワイイかもぉー?
2Dとか超スゴくね? 奥行きがねーんだぜ? 横からだと見えないんだぜ?
どんな修行やら訓練積んだらなれるんだろうねー。明日聞いてみよっかなぁー。あは! あははのハ!



 いっやぁー、彼女がいるだけで人間こんなに幸せになれるもんなんですねェー
なんつーの? 世界中で自分が一番幸せー! みたいな? そんな感じ?
だはっ! 俺うぜーwwwwwwww ごっめーんねー! 幸せでごめんねー!

 んじゃ! 今年のクリスマスは彼女と(検問)なんで、テメェらは今年「も」一人で枕を涙で濡らしてな! あはははは!



あはははは!
あはははは!
あはははは!

あははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははは




















ケンタッキーのCM「クーリスーマッスーがーこっとっしーもーやーってーくーるー♪」









ギャァァァァァ!



黙れ! それを歌うな!



う" だ う" な"!!



ギャァァァァ!!!!



ア"ァァァァァァァ!!!!






ケンタのクリスマスMCソングは半分嫌がらせにしか思えない的拍手レス!

>オナホを買うんだ、あれを経験したら心にゆとりが出来るぞ
虚しさが増しそうなんで勘弁してください・・・

>そろそろよしこの会話内容変えようぜ
一度変えよう思っていじくったんだけど、なーんか変わらなくてね
結構いじったのに! ウガー! 死ね!って感じで、それっきち放置なんだわサ
また今度ヤる気ある時にでもやってみるサ! いつになんだろうネ!

>いやWA5の主題歌を歌ってるのはレベッカの中の人。今回はなるけさん完全不参加です。
なるけさんが歌ってないのはわかったけど、レベッカの中の人だったんかアレって
んでなるけさん完全不参加なんか。今までシリーズひっぱってきたんになぁーって、なるけさん歌ったの2からか。でも悲しいのぉ切ないのぉ

>フォーエヴァァァー懐かしスw
 あとは酒場裏ページとか・・・・・・w

あの頃の俺たちは若く、そして輝いてたな。うん
今も変わらないのはユエル超萌ゑるってトコだけか。時代の流れは怖いもんだゼ

>見せてもらおうか?新型よしこの性能とやらを!!!
ごめん服変えるので精一杯! ホントはメンドいいだけ!!
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

