無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
8話のレンドラーに攻撃→( ゚д゚ )
不自然なぐらい近くにレンドラーがいる。こりゃ速攻シバくしかねェ!

布陣完璧。そんじゃ攻撃だ。まずは主人公の特殊をかまし・・・

( ゚д゚ )



 こうなったのは俺だけじゃないハズだ。アレは酷い罠だ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


1221ar.jpg

ア ラ ド は じ ま っ た な

 12月予定のアバターやマジシャン実装を全力でスルーするのがハンゲクオリティ。予定は未定ってナ!

 いやでもそろそろヤヴェーよな。Lvカンストして暇持て余してる人がゴロゴロしてそう
そろそろええ加減何かデカいパッチが入らないとサモン4スケェェェイスッッ! なんだぜ?
1221ar1.jpg

 そんなワケで、サモン4の息抜きがてらに別キャラ育ててるワケですよハイ

 いやぁバーサーカーヤバいね。マジヤバい。ハンパねぇ
唯一HP回復スキル持ってるし、そのスキルのおかげでフォーチュンコイン使いまくれてHPに困らないとか超ヤベェ。は、ハンパねぇ!



 でも決闘だと目が赤い鬼剣士/(^o^)\ ナンテコッタイ
高Lv暴走と命の暴走覚えないことにゃ決闘パッとしないなぁ。まぁ覚えれば別人みたいに強くなるみたいだけんども

三段斬り一段目→アッパー→命の暴走→通常攻撃2~3→キャンセル狂乱

 とかスゲェやってみてぇ。近距離アッパーきまれば命の暴走でトドメファイナルできるのが最大の魅力だよなぁ
アバターでアパスラLv+1とかできたら命の暴走コンボ決めやすくなったりするんかなぁ。夢ひろがりんぐだけどアバターはトコシエに来ないのかーしらァ?


ミルリーフの移動力6スゲェwwwwwww的拍手レス!
移動は4が最高だと常々思ってたのに5だの6だの。今回のサモンは移動力あるわネ

>ユエル村懐かしいね。まあ11話まで進めれば幸せになれるよ。カルマは絶対上げちゃ駄目だぜ。
>ユエルはマジ不意打ちだったね。うん。

今だに村覚えてる人がいるたぁ、お兄ちゃん感動で涙腺緩みまくりですヨ?
いやぁでもユエル出てくるとは正直思わなんだ。こりゃもう神ゲーだと認めざるおえない

>ル・ラーダ・フォルオル!
マホカンタ!

>ううう・・・イハラのバカタレバカタレ・・・
広島に帰りやがれ! ギギギ・・・

>WA5・・・面白いと思うんだけど・・・・3D酔いしそうなのがぷりんてぃんだなぁ・・・・
 てかホントRO復帰ありえないんすか?同職同鯖としてすっごい悲しいんだけど。
 お尻がアレなら、前はぷりんてぃんなんですか?

まだ前半と呼ぶ事すらおこがましい程のアレだからなんとも言えないけど、色々と出鼻くじかれたなぁーって感じ
ロードした後に流れるオープニング、あれスゲェプレイ意欲沸くから大好きだったんだけどなぁ。えれぇショックだ
 復帰とかはRO課金になったら考えてやってもいいわよっ! って程度
キャラとか垢とか消せるモン全部消したしなぁ。無料になったら少しかじってみてもいいけど、ハイブリッド課金/(^o^)\ ナンテコッタイ
 そして前はポークビッツだからぷりんてぃんじゃないんだぜ?

>HEXてさ読み方がなんとなくくしゃみっぽくね??
くしゃみに例える人と子作りのアレに例える人とで、人間の本質が垣間見えると思うんだがどーよ

>スージーQが倒れました
ごめんググってもよーわかんなかった。JOJO第2部の人なのか実在する人なのかッッ!

>ちくしょう!WA買った直後にこれかっっくそっ!くそっっっ!けつ貸すから責任取ってね
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさアッー!

>なるけみちこさんは作詞作曲であって歌ってる訳じゃないです。歌ってるのは麻生かほ里さんです。
今回は作詞作曲の方やってるのか。ど、どうりでイイ歌だと思ったわけだよッ! 言い訳じゃないんだからねッ!

>童貞卒業した?
だから何故テメェはそうやって簡単に死亡フラグを口にするかッッ!
卒業なんて未来永劫できるわっきゃぬぅえぇぇぇだろォォォッッ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

