無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
サモンナイト4 7話
kita1.jpg




 WA5買って少ぉーしだけ手つけてみての感想。ファーストインプレッションってヤツ?


・え? 今回オープニングムービー無し? あ・・・ あ・・・?

・主題歌(?)歌ってる人がなるけみちこさんじゃないッ!

・フルポリゴン/(^o^)\ ナンテコッタイ

・あの、どこぞの親善大使RPGみたいにフィールドがグリグリするんですが、私の気のせいでしょうか

・フォースアビリティがキャラ固有じゃなくなってた。死ねばいいのに

・だからなんでエンカウントキャンセル無いの!? ねぇなんで!?

・最近の@@周年作品はロクなのが無くね?

・でもワイルドらしさは残ってるので万事OK合格点。独特すぎる台詞とか「ッ」とか



 的拍手レスッ! でもやっぱりオープニングムービーとエンカウントキャンセルは欲しかった

>わかってねぇ、これを試してみな。 つ「てんのかみさまのいうとおり」
天の神様すげぇwwwwwwwwwww

>職場の新人の息が臭くて死にそうです。上司としてどうアドバイスすればいいでしょうか。
 戦闘時のルーティが随分グラマーに見えるが・・・・気のせいか?
 イハラさんに憧れて2刀アサやってますけど・・・・当の本人がRO離れしているとわっ!復帰してくだしあ
 ところで、イハラさんのお尻はぷりんてぃんなんでしょうか。

 職場>会話するとき、そこはかとなく距離を開ければおkk
さりげなく「お前も食うか?」と消臭関係の何かあげると幸せかもしれんぜ?

 ルーティ>リメイクDの戦闘キャラは別人だからね。あれはルーティであってルーティで無いのさ!
特技画面のキャラも別人だから要注意だ。てかクリーチャーだねアレは

 二刀>お前様方は何度スイッチだと言えば理解してくださいやがるんですかこのドサンピンッ!
んで復帰は我が全力を持って拒否させていただくッッ!

 ぷりんてぃん>ぷりんてぃんだけど「掘らせろ!」ってのは無しなんだぜ?



>どこらへんに突っ込んであげればよいのか
       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

>TOD2ならハイデルベルグの北にチェルシーの小屋があったはず
>TOD2はチェルシー、どっかの小屋行ったらひっそりいた記憶が。違ってたらごめん。
>TOD2だとチェルシー出てきますよ~ ただめっさ脇役なので気づかない場合が多いです
 ハイデル(だっけ?)の近くの小屋にいるはず

あーそういや小屋あったなぁ。あった気がする。うんあったね。あったあった
しかし小屋暮らしっちゅーことは、一人身と見てよろしいのかしら? 一人身だったら涙が止まらんぜよ

>スパロボOG発売延期で未定だそうですね
あれま延期しちゃったのかp_q
リメDみたいにスグ発売日決まればええなぁ。延々ズルズル伸び続けるのだけはご勘弁願いたいもんだ

>かみさまのいうとおりの後に「なのなのな」って付けてた記憶があるんだよね
>どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおりあべべのべてつほううってばんばんばんたまてばこかきのたね
 って子供のときは良く言ってたなぁ。どちらにしようかなかみさまのいうとおり だけではやらなかった

ど(ry)は地方によって色々違うのかしら。なんか色々あるみたいだけんども
自分はど(ry)だけか、か(ry)つけたりしてたなぁ。短くて覚えやすいしネ

>日本語でおk
ど(略) こうすればイイのかッ!1

>定期メンテ?ぼっこぼこにしてやんよ!
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    定期メンテ?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

>イハラさん・・・・消されるぞ・・・・
なぁにFBIもそこまで暇じゃ・・・ あ、いや、らめ

>へぇ
そんなへぇじゃメロンパン入れすら貰えねェぞ!
てかトリビアっていつの間に終わったんだッ!

>おまえ あたま いいな
天才すぎてサーセンwwwwwww

>天災のいはらんに質問だけど子供ってどこからくるの?
某県にある某工場で、パートのおばちゃんが手作りで丹精込めて作ってるらしいぜ?
流れ作業で常に立ちっぱなしかつ安月給だけど、やりがいのある仕事だって好評らしいヨ
それをコウノトリが速達着払いで運ぶってのが、人類の神秘なワケだ。勉強になって良かったなこの野郎!

>ROもやれよ!!!
 このばかたれが!

::::ヾ::::/\:ヾヾヾv=;;,,
レ-'''ヽ::::ヽ::ヾ::::j((;;)く::||ヽ,
,,..-ヘ彡ヽ'''"ヽV:> :::::::::|ト::..ヽ
ヽ:;;-く二/。ヾヽ|:::||;;''||:::..''入
-レ'''";;=ヾゝゥ-!-Kく-,v:::;;/  入
 /i--Y''''",,,三⊿く|ヘ:::::::::/:::ヽ,,
..!'''/レ┤ /----y/> ヽ='::::::::::::||"'''-,,____,,__
..く jく || /:::::::::://_/|  ""'--く,-;:::/:::::::...):
;;:\ヽ.V ::|::::::::://:::::;;;||  _,-'''|"r'~~^^^~ノ''''
::::\;;\ヽK二Yj::::::::K<,,..くl'' "..;;;;;,,--,,,,-''"
\:::|||"''| V=Y-ヘ/(:::  \/         やらねーーよッ!!!
,, .\|\ヘ∠V>/''""\:.  \
,\ ヽ--ヘ/'"ヾ;:::...  ヽ /'ヽ""''-,____
::\ヽ,,-=>^ゞ  ヽ;::. ,,,ノ,:ヽ_ノ::: ::::.... 丿
-;;;=フ=フ∧.:::'>::.. __ヾく..,,..j;;;;;;;jX^"='""
'"://:://:::||し;::く:. y-''):;;;;/,.....:::.....,,,>ゝ
::((::::((:::::ゞ;;:ゞ:\;;;X:::::ヽヽ::::∠=二">
:::ゝ;;::::ゝ;;::;;;;;;;;;;ノ~(::::):::::::ゝヽ;::::::::;-'''"~ヽ,
::::^-====≡-'"::\"'ヽ<二-//K,/"'\  "''-,

>ヒント 奇数と偶数  オハラさんは本当に馬鹿で大好きです
最大級の賛辞をありがとうッ!

>どれにしようかなry じゃなかったか
自分はどちらでやってたなぁ。ドッチでも良さそうだけど思いっきり結果変わってくるからあなどれないな
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

