無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
メンテ終了時間 12月13日(水)午前11時
 定期メンテを延長しまくったあげく、明日までメンテ持ち越し
これぞハンゲクオリティッ! イィィヤッッッホォォォォォォォォォォォォウ!!





死ねばいいのに^^





 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 あのさ、俺さ、今日スッゲェ発見しちまったよ
あまりにも革命的発見なんでコッソリしかるべき所に送って報奨金やら何やらたんまり貰ってウハウハ生活しよう思ったけど、何処送ったらいいのかわかんなかったんでココに書くゼ

 複数ある物の中からドレかを選ぶとき「どーちーらーにーしーよーうーかーなー」ってやんじゃん? やらねぇって? ヤれよ!
んで、今日2つある物の中から1つ選ぶのに「ど(ry」やったんだよ。いやぁ@年ぶりにやったさコレ

 んでいざやってみると、最初に指さしたヤツに決まったんだよ
んじゃコッチにすっかーって思ったんだけど、そこでふと考えたんだよね

「どちらにしようかな」で最初に指さしたヤツになった
んじゃソレに「かみさまのいうとおり」つけたら結果変わるんかな? いや変わるよな。ってネ



 んで「か(ry」を最後につけてやり直してみたんですヨ
そしたらなんと! また最初に指差したヤツになったじゃありませんカ!
「どちらにしようかな」でも「どちらにしようかな かみさまのいうとおり」でも結果は同じッ! コレまじありえなくない? ちょーありえねーんだけどぉー

 長い長い日本の歴史に息づく由緒正しい選択方法なのに、イザやってみると結果は最初に指差したのにしかならないッ!
なのに皆知らずにコレ使ってたんだゼ!? うん百年以上もコレやってたんだゼ!? どう逆立ちしようが最初に指差したのにしかならねェのに!
なら「ど(ry」なんてやらずに、最初に指差したのを素直に選んだ方が本能に実直かつ合理的でスタイリッシュなうえにセクシーだからオナゴにモテモテなんだゼ!? 日本の歴史に致命的な穴発見ってヤツだよなコレぁよォ!





 やっべコレ日本人の常識を覆す発見だよなコレ。己の天才さに思わずウットリして頬が恋する乙女並に真っ赤っかだゼ。「最初に指差した」って何回書いたんだろうなコレ
あーでも今からでも遅くは無いよな。国会とかFBIにコッソリ送れば一億千万円ぐらいにゃなるよコレ絶対。トリビアならタモさん20へぇ確定だよな

 ああどうしよう。送ろうか送るまいか。悩むッ! 今後の人生を左右しかねん超ド級の悩みだ!
あーでも、俺国会とかFBIの住所しらねーや。ちぇっ、ついてねーや


野獣社員ツキシマおもすれー( ^ω^) 的拍手レス!
だからググれっつってんじゃん! 釘バットドットコムでググってもいいって何回言えばわかるの!? この馬鹿! 馬鹿!

>TOD2ってチェルシー出てきてませんでしたっけ
コッチが聞きてェんだよォ! だって最後にプレイしたの@年前だから覚えてねぇんだもん!11!

>じゅく熟女
お年寄りの新しい呼び方ですか?

>俺は知っている!イハラさんが昔イハラヌと呼ばれていた事をっ・・・・!
サモンサイト時代はソッチかイハランが多かったなぁ。今は極々一部のRO知り合いぐらいだわ。イハラヌって呼ぶの

>俺レンジャーだけどアドバイス聞きたいな!
票が絶望的に少なかったってかアナタ様のしか無かったんで絶望的なまでに簡潔に言うゼ? イヤーのホイールをクリーニングしてよぉーくリスニングしやがれ!



暇さえあったら飛べ! 飛んでエモノを振り回せ!

 遠距離でブン回しつつ相手の様子を見て、相手のメイン戦法やクセを知る
同時に三段斬りや格闘家のレバー入れ通常攻撃。ガンナーのスライディングに対するけん制にもなるんで一石二鳥

 中距離でブン回して相手の対空を誘ったり、安易な行動を狩る
アッパー系狙ってきたら縦軸ずらしで回避し、クールタイム中に強気に攻める
向こうもジャンプ攻撃してきたら着地地点にアッシュするか振り回しつつ後退
ガンナー相手で移動ミルやヒザ狙ってきたら、大剣のリーチギリギリをキープしつつブン回し。アッシュはミルで狩られるからやめとけ

 近距離でも振る。キチガイみたいに振る
主に起き攻めで、相手の後ろに飛んでバッサバッサ振り回す
逃げる方向を予測して振り回せばさらにイイ
 しかりやり過ぎると後ろ向かれてアッパーされかねないので、気持ち上や下に移動して振り回せばアッパーされずらい
素直にアッシュで起き攻めするのもイイけど、こういう起き攻めもあるぞーって事で、脳みその片隅にでも押し込んでおいて
 ガンナー相手だと回りこむ必要は無いので、堂々真正面で大剣リーチギリギリで振り回す
パッと見危ないが、メイン対空のヒザの射程外なので以外に安全かつ起き上がりミルも狩れる。リヴェンジャーされたら泣いていいよ



 とまぁ以上の事をまとめると、とりあえず空飛んで大剣回しとけってことで!
あ、対空されまくっても俺ぁ一切責任とらないんでそのつもりで! 習うより大剣振り回して慣れろってことっすお!
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

