無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ミク様の優遇されっぷりに嫉妬
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 というワケかどうか知ったこっちゃないんですが、たった今ToDクリアしますた
いやぁーアレだねアレ。うんアレ。ダイクロフトのザコ戦inハードがスッゲェキツいってか全滅しまくったネ!
ジャンクランドらへんからザコで全滅しまくって、ダイクロフトで「もうだめだーw」状態になったんで、泣きながらノーマルに戻して進めたぜチクショウめp_q

 いちおうボスはハードでやったけど、後半になるにつれてザコ戦の方がキッツくなってくるなぁ。ボスはキツいけどザコ戦程では無いって感じ
って、コレはほぼ全てのRPGに言えることか。ボスよりザコの方がキツいなんて常識すぎてトリビアにすらならねェってかァ!



 そんなワケでTODクリアしたワケだけんども、初代のお遊び要素が軒並み削除されてた件を除けば文句無い出来で面白かったッ!
あーでもアレだったね。アレ。TOD2知ってる人間にゃフィリアとチェルシーが切なすぎて目から汗が出そうになった
てかTOD2チェルシー出てきてないよネ? 記憶が正しければ姿形も無かった気がしたんだけんども
嗚呼空気王・・・ 罪な男!


127ar.jpg

 もう皆の頭ん中から綺麗サッパリ忘れられてそうなアラドのアレについて
ジャンクランドとダイクロフトのザコの強さにブチギレたんで、八つ当たりで決闘行って三段になってきた。イヤッホォォォウ!!

 もうね、あんときの自分は当社費3.5倍は強かったと思うゼ?
だってもうジャンクランドとかナメクジタックルで画面端レイプだし、ダイクロフトにいたっては開始10秒で「その後、彼らを見たものは(ry」だしね。超ブチギレてたと思う
 そんなワケで、サムスピよろしくな怒りゲージっての? アレが常時MAX状態だったんでエライ勢いで大剣ブン回してたと思う
ああもう! 敵! 邪魔! 敵! 邪魔! ノックダーウン ケィオゥ みたいな?



 そういや話変わったり変わらなかったりすっけど、決闘鬼剣士のアレやソレについてのアドバイスチックなアレって需要あるかしら?
需要あんなら適当に何か書いてみっかなーとか思ってんだけど、どうしようかしら
いる? いらない? ドッチだよ!! 何か言おうゼ!11!


このまま隠しDやら何やらヤろうと思ったけど、サモン4が残ってるんでソッチ先にやることにしよう的拍手レス!
てか、もうWA5発売すんのか。はえぇよ!

>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2275.html
 シャアww地元www

最後の船橋でワロタwwwwwwwwwwwこういう人いいなぁwwwww

>スパロボ相変わらずもっさり展開だな。なんかいちいち説明くさいんだよね
なんか戦闘シーンをうまい具合にスルーしてる印象があんだよなぁ
ロボットアニメは動くロボット見せてナンボだと思うんだけんども、見事に動いてないっちゅーか動くべきシーンが無いからネ! ある意味スゲェぜこいつぁ

>blog リンク した
ブログのアドレスをよこすんだ。話はそれからだ

>通りすがりですが日記と関係ない質問が(´・ω・`)っ
 ファンタジーアースゼロってゲームにもしかして居たりしましたか?同名の「イハラ」さんが居たんですがw

正解ッ! それは間違いなく自分であってます
面白そうだったんでプレイしたんだけんども、あまりにもモッサリなサイドステップとジャンプに萎えてやめたp_q
まぁ100人近くの人間がゴロゴロする戦場でGunzばりにカサカサ動いたら、それはそれで嫌なんだけんどもネ
あーでも色々スキルとれば面白くなんだろうなぁ。でもヤる気無いなぁ。ダメじゃん俺

>TODで最初に アレ歌ねぇのかよぉぉぉぉってビビッタのは俺だけじゃないはずだろ!?
ちゃっちゃとゲーム始めた俺勝ち組

>前に出てた敵のハイプリもホントはチェルシーみたいに(ry
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だ!!
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

>イハラーダムは俺が討つ!!って気合入ってる主人公盗られた話のゲームおもろいよん
そういえば主人公の名前なんだったっけ。シ、シ・・・ あれ?
連ジ系は殆どやってないからイマイチプレイする気が起きないのぉ。食わず嫌いってーの? ちょっと違うかしら

>コングマンを鍛える→CC2000達成→ファルコン連打で外殻突入→俺様がチャンピオン
ファルコン→グレイトアッパーにすれば上昇速度アップでオトクな感じだネ! まさにスカイハイ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

