無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
クリアするまでずっとこんな感じかもヨ?
 どうもコンニチワ。微塵のヤる気すら感じないイハラさんです
まぁToDクリアしてもサモン4とWA5があるワケだが、俺はどうしたらいいんだ。ヤるけど

 てなワケで手抜きゲージMAXな外人4コマでお茶を濁しまくってドブに捨てよう。良い子はマネすんなよ?

hidoi.jpg


全チェルシーファンが泣いた


これまたヤる気を感じさせない拍手レス! 酒場の明日はドッチだッ!?

>イハラアアアア!!貴様のせいで!!TOD買う羽目になったぞぉぉぉぉ!!!
 連ザ2もやりたいのにどうしてくれようかしら

セイバーパワーSUGEEEEEEEEE
セイバーはちょっと進めればスグ会えるんでwktkしつつ進めるとイイよ
そんでセイバーでなくなったら連ザ2ヤれば万事解決。俺天才

>これはあれかディスティニー2のスタンはオートLv上げ作業をやっていて殺されたんだな
バルバドスはラクしようとする軟弱者にゃマジ容赦ないからね。穴子さんハンパねぇ

>マリーさんの名前をイハラさんにしました、空気王はチェルシーの繋がりでヤムチャにしますた
そういやチェルシーの声ってアレかwwwwwww言われなきゃ気づかんかったワ

>http://www.youtube.com/watch?v=z2SItI30wCk
これリアルタイムで見て盛大に吹いた
いぬかみクオリティ高かったよなぁ。1話と2話が特にヤヴァかったかもしれん

>なんのようだとかお前には用なんて無いと思う今日この頃。
そんな今時のドライなお子様みたいな反応してちゃ、将来器のデッカイ男になれないゼ?
脊髄反射で「君を貰いにきたぜロケンロー」ぐらいのダンディズムを発揮できるようになれば一人前なんで要精進ぢゃ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

