無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
猛襲猛襲猛襲猛襲猛襲剣
 どうもコンニチワ。イハラさんです。マリーさんおもすれー( ^ω^)

まぁTODやってっから後で! ってな感じなんで毎度おなじみの簡潔すぎるアレな方向で
122td.jpg

 TOD2スタッフの描く敵は主役陣よりステキだから困る。ルーティやるから仲間なってくれ


拍手レス!

>戦闘システムか!?戦闘システムなんだな!!やばいのか!!?
CC多くなれば色々できてイイ感じ
連携中に敵倒したりクリティカル出してもCC回復するんで、運よければCC4とかの状態でも技4~5連発できたりしてオモロい

>アミバ様
媚びろ媚びろぉ~! 俺は天才だぁ~!

>ぶるあぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!!
>まじかよwwwふいたwwwテラバルバトスwwwwwww

何が神かって、隠しDのボスとかじゃなくてオートLv上げ防止キャラとして出してくるセンスが神だよね
しかも「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」がBCになってるし。アナゴはんぱねぇ
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

